【アニゴジ】CGアニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』予告動画解禁で新ゴジラの姿が判明!

『GODZILLA 怪獣惑星』の予告動画が解禁されました!


映像が美しいですね!ゴジラの迫力もなかなか……(゚A゚;)ゴクリ


予告動画では人間ドラマがメインぽい?本編のゴジラ成分に期待です!

『GODZILLA 怪獣惑星』って一体どんな作品?

2048年、半世紀にわたる「怪獣」との戦いに敗走を重ねた人類は、ついに地球を去り、恒星間移民船・アラトラム号で11.9光年彼方の「くじら座タウ星e」を目指し旅立った。

しかし、20年かけてたどりついたその星も、人類が生存するには適さない環境だったため、アラトラム号は危険な長距離亜空間航行を用いて地球へ引き返した。だが到着した地球では2万年が経過しており、ゴジラを頂点とした生態系が築かれていた。(Wikipedia)

製作陣&キャストが豪華だと話題に!

ゴジラのクオリティも気になる!

最後に

全3部作構成のアニメ映画『GODZILLA』は、2017年11月に第一章『GODZILLA -怪獣惑星-』が公開予定となっています。
はやく巨大スクリーンで迫力満点のゴジラが見たい…(^ω^)

でもストーリー原案が虚淵玄さんだけに、とんでもないどんでん返しがありそうな予感…。油断禁物ですw

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧