【終物語 第13話 感想・反応&名場面ランキング】地獄で八九寺と再会!舐めて触って抱きついて…阿良々木完全にアウトだろww【まよいヘル 其ノ壹】

終物語 第13話 まよいヘル 其ノ壹 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

”これは、阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語。これは、すべての「始まり」を知る物語。”
大学受験当日の朝、北白蛇神社に向かった阿良々木暦は、そこで待ち受けていた臥煙伊豆湖に殺されてしまい…。

5位 まさかの手折正弦!??

「こんにちは阿良々木くん、待っていたよ」

まさかの正弦さんキタ━(゚∀゚)━!でも「待っていた」って、どゆこと…!?

4位 尺を気にする八九寺P

「そういえば斧乃木ちゃんは含んでいないんだな。八十九カ所巡りに際しては」

「時間の都合もありますからね」
「時間の都合かよ!」

「八九寺Pの苦渋の判断です!まあ斧乃木さんはアニメで結構クローズアップされたからいいじゃないですか」

八九寺Pが言うなら仕方ないな!←

3位 失礼、噛みまみた

「違いますよ阿良々木さん」

「え、何が?」

「あららっぎーさん!」

「八九寺、僕は今どれだけ自分が不幸だったかって話をしていたところなんだ。どんな噛み方をするにしたって、そんな陽気でハッピーな噛み方だけはしないでくれ。せめてアンラッキーさんにしてくれ」

「そして僕の名前は阿良々木だ!」

「失礼、噛みました」

「違う、わざとだ」

「かみまみたー」

「わざとじゃない!?」

実家のような安心感ww

2位 幼女(八九寺)の白パン全開www

「お前なんでここにいるんだよ!どうしてここにいてくれちゃってるんだよ!」

「いや理由なんてどうでもいい!お前がここにいてくれるだけでい!この感動!言葉にならねぇ!!」

いいぞもっとやれ!!(できればPTAに見つからないように)←

1位 いつものw

「はーーーーちくじぃーーーーー!!!!」

「うわあああああああああああ!!!」

「八九寺ぃ~!八九寺ぃ~八九寺ぃ~!」

「うおおおおおおおあああああああ!!!!」

「ああ、この手触り、抱き心地」

「僕の腕の中にスッポリ収まるサイズ感、正しく八九寺だぁ!」

「頬ずれば頬ずるほどに八九寺だ~」

「舐め回せば舐め回すほど八九寺だ~」

「実るほど、ほうべを舐める八九寺かな~」

「ええい!もっと触らせろ!」

「もっと抱きつかせろ!」

「もっと舐めさせろ!!」

「うあああああああああ」
「こら暴れんな!お互い裸になりづらいだろうが!!」

感動の再会(セクハラ)

最後に

正弦と対面した衝撃やら八九寺に再開した感動やらあったはずなのにセクハラのことしか覚えてないわw
お茶の間で見たら凍りつくやつだろこれwww

あ、でも家族と一緒に見たらダメなのは「憑物語」のお風呂シーンで学んだし、
ちっちゃい方の妹に教えてもらったから準備万端+対処万全でしたけどね←

にしても正弦が出てきたってことは、阿良々木の地獄行きには何か裏がありそう…!?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧