【Fate/Apocrypha 第6話 感想・反応&名場面ランキング】モードレッドとアルトリアの因縁…ジャックちゃんの狂演技が止まらない!【叛逆の騎士】

Fate/Apocrypha 第6話 叛逆の騎士 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

ジークの運命を悟りながらも再び戦場へ向かうジャンヌ。獅子劫、モードレッドとフィオレ、ケイローンはジャック・ザ・リッパーが出没するという地区へ向かう。
その頃、神父シロウ・コトミネは聖杯大戦の終了を宣言。対価として赤のマスターの令呪を受け取っていた…。

5位 ジーク君と俺らのアストルフォきゅんが危ない!!!

「なんだというの、あのホムンクルス…?」

「許さない、許さないわ。アストルフォは私だけを見ているべきなのよ」

「そう、そうよ、あの人形の目を抉り、腕を切り落とし、舌を引き抜いて」

「そうすれば流石にライダーでも苦悶するはず!」

「そう、犯してやる!!」

「戦いに勝利したら、令呪の全てを使ってアストルフォ、あなたを辱めてやるわ!!」

それもこれもアストルフォきゅんが可愛すぎるからいけないんだ!(´・ω・`)

4位 モーさんなにしてんのww

「はい?ああ、ロードエルメロイか、こりゃどうも」

「2世だ。そちらで起きている連続殺人は把握しているか?」

「一応」
((ならば話は早い、殺されたのはいずれも魔術師協会の者だ、サーヴァントの仕業と見ていい))


「トゥリファスでなくこちらで、というのが妙だな」

「…ん?魂食いか」


話に集中できないからやめてww

3位 アーチャーがパンクラチオンできるのは常識

「とったぞアーチャー!」

「何!?」

(これは 無傷では勝てんな…)

「くたばりやがれ!!」

「失礼、これがパンクラチオンです」


「アーチャー」って何なんだろう

2位 ロンゴミニアド装備アルトリアキタ━(゚∀゚)━!

「アーサー王は何処!騎士王は何処にいるか!!?」

「どうだ、どうだアーサー王よ!あなたの国はこれで終わりだ!これが私に王位を譲らなかった報いだ!」

「憎いか!?魔女の子である私が、そんなに憎かったのか!?」

「答えろアーサー!!」

「…私は、貴公を憎んだことなど一度もない」

「貴公に王位を譲らなかったのは…」

「貴公には、王としての器がないからだ」

ア、アルトリアさん…神々しいお姿で……腹ぺこ大王はいずこへ…

1位 モーさんVSジャックちゃん

「アサシン風情が…!貴様は英雄などではない!ただの殺人鬼だろうが!」
「あれっなんでわかったの?」

「私たちの名は、ジャック・ザ・リッパー」

「切り裂きジャックだと!?」

「ねぇねぇねぇ、あなたの名前、教えてちょうだい?」

「やっぱり!」

「あなた女の人なのね!」

「なめんなよクソガキが」

「!」

「赤雷よ」

「終わりだアサシン!今のうちに思う存分泣き叫べ!」

「首をはねられりゃ、悲鳴も上げられなくなるってもんだ」

「あははっ――」

「やだよ、まだお腹空いてるんだもん!!」


あぁ~ジャックちゃん見てると何かに目覚めそう…←

最後に

ジャックちゃんの狂人っぷりが最高でした!!可愛さとのギャップもたまらんわ…。

モーさんはてっきりアルトリアの事を毛嫌いしてると思ってたんですが、憧れの反動だったんですね。

ラストはフィオレスパイダーマンが絶体絶命のピンチ!弟くんのナイスアシストが来る事を期待してます!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧