【朗報】アニメ「ワールドトリガー」2期最新情報をまとめたスペシャル動画配信中!最新刊22巻は6月4日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月13日より、「ワールドトリガー」新シーズンのアニメ製作情報を盛り込んだスペシャル動画「ワールドトリガーチャンネル」が全3回にわたって配信中です!
  • 深夜枠での放送、原作準拠であること等が確定!作画クオリティや演出の試行錯誤など、制作陣のこだわりを感じられる事前情報にファンの期待も高まっています!
  • コミックス22巻は6月4日発売予定です!






「ワールドトリガー」2期スペシャル動画配信中!


最新情報が続々更新されております!ヾ(*´∀`*)ノ
ファン必見のスペシャル動画、本放送に向けての予習にもおすすめです。お見逃しなく!

ファンの反応は…


新作情報は勿論、制作陣の熱量にファンとしては期待せざるを得ません!
深夜アニメなので表現の幅も広がる!放送楽しみにしてます!





「ワールドトリガー」ってどんな作品?

異世界からの侵略者・ネイバーと防衛組織・ボーダーの戦いを描くSFアクション。

28万人が住む三門市に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達の侵攻に誰もが恐怖したが、謎の一団が現れ近界民を撃退する。一団は界境防衛機関「ボーダー」を名乗り、近界民に対する防衛体制を整えた。結果、依然として門からは近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通の生活を続けていた。
門が初めて開いてから4年半が経過し、三門市にやってきた空閑遊真が、三雲修に出会う所から物語は始まる。(Wikipedia





コミックス最新刊22巻は6月4日発売予定!


待ちに待った新刊がいよいよ登場!
発売が待ち遠しいです!

ツイート

ファン待望のガロプラ編楽しみですね!
開発途中のワンシーンが公開されましたが、トリオン漏出ひとつとってもより原作に近い雰囲気になってて最高では!?
原作リスペクトとあくなき追及に安心と信頼しかないです!ファンの期待を上回る新シーズンになりそう。
最終第3回は本日15日の12時に更新されると思います!
新グッズの発売や放送日などの続報にも注目しつつ、放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧