【朗報】アニメ「Tokyo 7th シスターズ-僕らは青空になる-」2020年夏公開決定!公開延期の可能性は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月28日、Tokyo 7th シスターズ×東映アニメーションによる完全新作アニメ『Tokyo 7th シスターズ-僕らは青空になる-』の最新情報が更新されました!
  • 公開は2020年夏、期間限定上映を予定しています!特報映像&第1弾キービジュアルも合わせて解禁!
  • 『Tokyo 7th シスターズ-』はスマホ対応のアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。アイドル氷河期の2034年を舞台に、プレイヤー(支配人)が次世代アイドル劇場型スタジオ・ナナスタで新たなアイドルたちを育てプロデュースしていきます!

アニメ『Tokyo 7th シスターズ-僕らは青空になる-』今夏公開予定!


ナナスタ6周年記念二大特報の続報キタ━(゚∀゚)━!
ゲームでも描かれなかった新規オリジナルエピソードが完全新作アニメになって登場!
公開時期も決まって期待が高まります!支配人必見ですね!

ネットの反応は…


今回のアニメ化が上手くいけば続編も制作されるかも!?(゚Д゚;)
特典情報、前売り券、グッズにも期待しちゃいます!続報から目が離せません!

「Tokyo 7th シスターズ」ってどんな作品?

“アイドル氷河期”に突入した2034年を舞台に、支配人扮するプレイヤーが新たなるアイドルを育成してゆく
アイドル育成&リズムアドベンチャーゲーム『Tokyo 7th シスターズ』。
2014年のサービス開始以来、全50人のアイドルが活躍するシナリオを500エピソード以上展開、
音楽ファンからも高い評価を得ている90曲を超えるオリジナルの楽曲とともにアイドルたちの成長ドラマが魅力的な物語として描かれている。(公式HP

アニメ『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』では…

『Tokyo 7th シスターズ』の総監督として企画、原作、脚本、シリーズ構成、楽曲やライブ演出まで手掛けてきた
茂木伸太郎が当アニメでも原案・脚本・音楽プロデューサーを担当し、
「ナナシス」のメインユニット“777☆SISTERS”を主役にこれまでゲーム内で展開された数々のエピソードを踏まえた感動の物語を手掛ける。(公式HP

あらすじ

時にA.D.2034。
エンタテイメントの栄華を極める国際指定娯楽都市区画“Tokyo-7th” (トーキョーセブンス)。
2年前、伝説のアイドル『セブンスシスターズ』の解散以後、この街では誰もが「アイドルはもう終わった」と感じていた。
そんな中、閑古鳥の鳴く次世代アイドル劇場型スタジオ『777(スリーセブン)』(※通称:ナナスタ)では、
再び新しい「シスターズ」が生まれようとしていた。(公式

公開延期を懸念する声も


※上映時期については延期の可能性もございます。との注意書きもあり、現状、夏公開が難しいかもしれません(;´Д`)
4月3日には「EPISODE展」の無期限開催延期が発表されたばかりですし心配ですね(´・ω・`;)
しかしいずれは公開されます!余裕をもって待ちたいと思います!

ツイート

夏の公開が楽しみですね!
支配人の声優情報が無かったけどどうなるのでしょうか。気になります。
監督:北川隆之さんに加えて茂木伸太郎さんが原案・脚本・音楽プロデューサーだし原作ファン大満足のアニメ化になる事間違い無し!
出来るだけ長く上映してほしいです!
DL数200万件を突破した本作の魅力がアニメ化をきっかけにより多くの人に広まるといいな!
今期の人気アニメ視聴一覧