【悲報】アニメ『約束のネバーランド』2期放送延期決定!新しい放送日はいつ?読み切り漫画「ポピィの願い」無料公開中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月23日、TVアニメ「約束のネバーランド」1期再放送&2期の放送延期が発表されました。
  • 1期再放送は2020年7月9日→2020年10月開始、2期放送は2020年10月→2021年1月開始に変更。それぞれ1クールずれることになります。
  • 白井カイウ先生×出水ぽすか先生による読み切り漫画「ポピィの願い」が公式サイト&配信アプリで無料配信中!

【朗報】アニメ「約束のネバーランド」2期2020年放送決定!原作漫画が期間限定で無料公開中!

2019.03.30

「約束のネバーランド」1期再放送&2期放送が延期に


「約ネバ」ファンにとってはショックなお知らせとなりました。
2期だけでなく1期再放送まで…(;´Д`)
唯一の救いは最新の放送日程が発表されている事です!楽しみに待ってます!

ネットの反応は…


落胆の声と同時に理解の声も多く集まりました。
万全の「約ネバ」2期を楽しむためにも今しばらくの辛抱です!

同作者による読み切り漫画「ポピィの願い」公開中!


AIと引きこもりの心温まる物語でした(´TωT`)
約ネバの前にこんな名作を発表されていたとは!
外の世界に歩き出すタカシとポピィ。二人のその後もいつか見れるといいな!

「約束のネバーランド」最新刊19巻は6月4日発売予定!


延期の可能性もありますが、作者さんその他関係者様に無理がない範囲で予定通り発売されるよう祈っております!(人´ω`;)

ツイート

「早く見たい」「読みたい」気持ちは強まるばかりですが制作者さん達の安全が第一なので、気長に待ちたいと思います。
考えたくないけど本誌や単行本、今年12月公開予定の実写映画にも影響が出てくるのではないかな。心配ですね(´・ω・`;)
『約ネバ』アニメが完全復活を遂げるまで1期やコミックスを布教して陰ながら応援していきたいです!
今期の人気アニメ視聴一覧