【朗報】「異世界魔王」アニメ2期が2021年放送決定!制作会社は手塚プロ、監督も変更!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月9日、TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」2期の制作が発表されました!『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』は2021年放送予定です!
  • スタッフ情報も解禁され、監督:桑原智さん、シリーズ構成:筆安一幸さん、キャラクターデザイン:金子志津枝さん。アニメーション制作は手塚プロダクション×オクルトノボルに決定!
  • 原作小説最新刊13巻は6月2日発売予定です!






アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」2期制作決定!


異世界魔王2期キタ━(゚∀゚)━!これにはファンも歓喜&驚きですね!!
来年の放送、楽しみにしてます!

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」あらすじ

『クロスレヴェリ』というMMORPGにて、魔王と恐れられていたプレイヤーディアヴロこと坂本拓真はある日、眠りから覚めると見慣れない場所におり、目の前にいた2人の少女に召喚獣として召喚される。そして隷従の儀式として2人にキスされるが、ゲーム内で所持していた「魔王の指輪」の効果により、その効果が反射して逆に2人を従えることになってしまう。絶望的にコミュニケーションが苦手な拓真は、MMORPGで振る舞っていた魔王の言動を駆使しつつ、魔王ディアヴロとして異世界での生活を送ることとなる。(Wikipedia





ネットの反応は?


円盤の売り上げが良くなかったので2期は絶望的との見方が多かったんですよね(;´∀`)
それだけに今回の発表はファンにとって嬉しいものになりました。
反面、制作会社と監督さん変更で不安の声も。まだ何とも言えませんがPV解禁まで様子見です!!





原作小説最新刊13巻は6月2日発売!


ファン待望の発売日が決定しましたね!(´TωT`)
もうしばらく掛かりますが全裸待機してます!

ツイート

2期おめでとうございます!2021年ってもうすぐですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
アニメーション制作や監督変更など気になる点はありますが、構成の筆安一幸さん、キャラクターデザインの金子志津枝さんは続投ですし大きく崩れることは無い!と思いたいです!
コミカライズやゲームもあったのであまり間が空いた気はしませんね。
喜び半分、不安半分な感じですが放送が楽しみです。
原作小説最新刊も久々の発売!!アニメ2期に向けて「異世界魔王」はますます盛り上がりそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧