【悲報】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公開延期が決定!主題歌「WILL」ショートMVは先行公開中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月6日、新型コロナウイルスの影響を受けて『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の公開延期が発表されました。
  • 新しい公開日については決まり次第、公式HP&Twitterでお知らせ予定との事です。
  • 劇場版の公開延期に伴い、TRUEが歌う主題歌「WILL」も発売延期が決定しました。MVは4月7日より先行公開中です!

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン 13話】「愛してる」を知ったヴァイオレット!最後のお客はギルベルト少佐…!?【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.05

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公開延期が決定


延期を予想するファンも多かった中での発表となりました。

安全な状態で楽しめるよう配慮して下さり、ありがとうございますm(__)m

改めて公開された暁には映画館に通い詰めたいと思います!

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』あらすじ

人々に深い傷を負わせた戦争が終結して数年。
新しい技術の開発によって生活は変わり、人々は前を向いて進んでいこうとしていた。
しかし、ヴァイオレットはどこかでギルベルトが生きていることを信じ、ただ彼を想う日々を過ごす。
──親愛なるギルベルト少佐。また今日も少佐のことを思い出してしまいました。
ヴァイオレットの強い願いは、静かに夜の闇に溶けていく。

ギルベルトの母親の月命日に、
ヴァイオレットは彼の代わりを担うかのように花を手向けていた。
ある日、彼の兄・ディートフリート大佐と鉢合わせる。
ディートフリートは、ギルベルトのことはもう忘れるべきだと訴えるが、
ヴァイオレットはまっすぐ答えるだけだった。「忘れることは、できません」と。

そんな折、ヴァイオレットへ依頼の電話がかかってくる。依頼人はユリスという少年。
一方、郵便社の倉庫で一通の宛先不明の手紙が見つかり……。(公式HP

 公開延期にネットの反応は…


残念な気持ちは共通ですが、公式さんの判断を支持する声も殺到しました!
みんなで楽しく新作を見れる日を楽しみにしています!

 主題歌も発売延期に!MVショートサイズは先行公開中!


主題歌にまで影響が及ぶとは思わなかった…(;´・ω・)

先行公開ぶんだけでも素晴らしい新曲なのが分かります。
胸にしみる優しいメロディと透き通った歌声…歌詞もヴァイオレットたちの姿と重なるんだろうなきっと…(´;ω;`)

ツイート

劇場版や新作アニメの公開&放送延期が相次ぐ中での発表となりました。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは一度延期になっていたので余計にショック! _:(´ཀ`」∠):_
でも映画を堪能するには安全になってからが一番だし、今回の延期は支持せざるを得ません。
いつ公開になるか分からないのが辛いけど、待った分だけ作品への想いや嬉しさも倍増すると思います!
主題歌発売と合わせて、映画公開も楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧