【朗報】暁なつめ先生の「戦闘員、派遣します!」アニメ化決定!「この素晴らしい世界に祝福を!」17巻発売日は5月1日!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月1日、暁なつめ【Official News】公式アカウントより「戦闘員、派遣します!」のアニメ化が発表されました!
  • 「戦闘員派遣します!」原作は、暁なつめ先生によるライトノベル。悪の秘密結社キサラギに所属する主人公が、変態ヒロインたちと外道戦術で新世界侵略を試みる!
  • 同作者によるラノベ「この素晴らしい世界に祝福を!」は、5月1日発売の最終刊17巻で完結となります!

「戦闘員、派遣します!」アニメ化決定!


『この素晴らしい世界に祝福を!』などの作家・暁なつめ先生の作品情報を発信する公式Twitterが開設され、正式に「戦闘員、派遣します!」アニメ化が発表されました!
続報も待ってます!

アニメ化にネットの反応は…

原作未読ですが危ないワードから作風は察しました(笑)
「このすば」にも負けないアニメになるといいな!楽しみにしてます!ヾ(*´∀`*)ノ

「戦闘員、派遣します!」あらすじ

数多のヒーローを倒し、世界征服を目前にしている悪の秘密結社キサラギという胡散臭い会社があった。
その会社幹部らは、更なる侵略地の先兵として、戦闘員六号(主人公)を相棒のアンドロイドと共に他の惑星に派遣することに。だが、戦闘員六号は侵略先の神事の言葉を『おちんち○祭』と変更したり、同じ隊組む隊員のおっぱいをついつい揉んでしまったりと、アホでクズな行動が目立ちまくり。また、類は友を呼ぶのか、合流する新メンバーも腹ペこキメラやビッチ大司教など、なにかと悪目立ちする面々を引き寄せていた……。そんな中、侵略対象の土地を荒らす魔王軍を名乗る同業者が攻め込んでくることに。その知らせは、街中で痴漢行為を行い、悪の徳を積んでいた主人公に伝えられ――。
「世界に悪の組織は二つもいらねぇんだよ!」
戦闘員六号、ついに本領発揮!?変態ヒロインたちと磨かれた外道戦術で、新世界侵略しちゃいます!!(公式HP

「この素晴らしい世界に祝福を!」最終17巻は5月1日発売!

”本編完結”という事は番外編もあるのでしょうか!?
アニメ3期を望む声も多いですし、17巻発売とその後の新たな動きにも期待せざるを得ませんね!

ツイート

このすば、けものみちに続いてアニメ化おめでとうございます!!
投稿順はこのすばよりも「戦闘員、派遣します!」の方が先だったらしく驚き。
良い意味でゲスなアニメになることを期待しております(笑)
声優情報や放送時期などの最新情報は”暁なつめ【Official News】(@akatsukioffici3)”を要チェックですよ!
今期の人気アニメ視聴一覧