【朗報】「海辺のエトランゼ」公開日決定!声優は村田太志さん&松岡禎丞さんがドラマCD続投!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月31日、アニメ映画「海辺のエトランゼ」公開日が9月11日に決定しました!
  • 夏の香り漂う背景に、駿と実央の姿を描いた透明感抜群のティザービジュアルも解禁!
  • メインキャストは橋本駿役:村田太志さん、知花実央役:松岡禎丞さんに決定!

【朗報】アニメ映画「海辺のエトランゼ」2020年夏公開!先行劇場前売券の事後通販も決定!

2019.10.26






映画「海辺のエトランゼ」が9月11日より公開決定!


続報キタ━(゚∀゚)━!
夏に合わせての公開で気分も盛り上がりますね!
スタッフ情報も解禁され、監督&脚本:大橋明代さん、総作画監督:渡辺真由美さん、アニメーション制作はスタジオ雲雀。
そしてキャラクターデザイン&監修には原作者:紀伊カンナ先生が決定しました!

ファンの反応は?


ティザービジュアルの美しさに見惚れてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
キャラデザはもちろん背景が綺麗ですね。このクオリティで動いてくれたら感動間違いなしです!PVの解禁も待ってます!





「海辺のエトランゼ」あらすじ

3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。
小説家の卵でゲイの橋本駿は、物憂げに過ごす高校生・知花実央が気になりナンパめいた声をかける。
日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。
そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。
しかし駿はいざ実央と恋人同士になるともう一歩を踏み出せなくて───。(公式HP





メインキャストが決定しました!


ドラマCD続投キタ━(゚∀゚)━!これにはファンも大歓喜ですね!
駿と実央の揺れ動く心を繊細に表現してくださるに違いない。
映像だけでなく音声からも楽しめること間違いなしです!

ツイート

キャストお二方も楽しみにされていたという「海辺のエトランゼ」のアニメ映画化!ついに今夏の公開が決定しましたヾ(*´∀`*)ノ
お気に入りシーンがどんな美しい映像に仕上がるのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。
ティザービジュアルも本当に美しくて、イラストを使用した映画オリジナルグッズの発売にも期待せざるを得ません。
WEB限定のバンドル付き前売り券は残念ながら品切れとなっており、一般前売り券の発売が待たれます。
続報に注目しつつ、9月の公開を楽しみにしています!
今期の人気アニメ視聴一覧