【朗報】アニメ「マギアレコード」2期制作決定!「マギア☆レポート」3巻は4月3日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月29日、アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第2期の制作が発表されました!放送時期は未定です。
  • TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」が第13話で最終回を迎えました。アニメオリジナル展開、アプリ版の改変も?ファンの感想をまとめました。
  • 「マギア☆レポート」最新刊3巻は4月3日発売決定!

【マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 13話 アニメ感想】ホーリーマミさん暴走!いろは行方不明でやちよさんのメンタル心配過ぎる!

2020.03.29

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」アニメ続編制作決定!


続編キタ━(゚∀゚)━!「二期」の発言もあるのでおそらくTVアニメかな?
放送時期などの続報待ってます!

ファンの反応は


気になるシーン&セリフが盛りだくさんの予告映像も公開されました!
ここからさらに盛り上がりそうな予感!2期が待ち遠しいです!

TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」13話(最終回)を見たファンの感想は?


ほとんどの仲間がマギウスの翼入りしショックを隠せません。
マミさんが見事にラスボスと化して笑ってしまいました。あんなの反則でしょ!(;´Д`)
さやか参戦もあって戦闘シーンが凄まじかったです。
最終回としては不満が残るものの、続編に期待が高まる終わり方でした。

「マギア☆レポート」3巻は4月3日発売!


紙&電子書籍が同日発売!
店舗特典も豊富だしどこで買うかどちらの媒体で買うか迷いますね。
早く読みたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート

2期発表ありがとうございます!あの終わり方は続編ないと…と思っていたので嬉しいです(;´∀`)
アプリ版と違う展開もあるみたいで、アニメストーリーがどんな結末を迎えるのかドキドキ。
関係者の口ぶりからして年内の放送はなさそうですが早くて来年、再来年ごろには進展がありそう。
続報に要注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧