【朗報】「ゆるキャン△」2期は2021年1月放送スタート!ティザービジュアル&スタッフ情報公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2021年1月放送のTVアニメ「ゆるキャン△ SEASON2」ティザービジュアルとメインスタッフ情報が解禁されました!
  • 「へやキャン△」Blu-ray&DVDは5月27日発売!キャラクターデザイン&総作画監督の佐々木睦美さん描き下ろしデジパックイラストや購入特典イラストも公開!
  • イベント中止で発売延期となっていた「各務原なでしこの交通安全ステッカー」が4月中に発売されることが決定しました!

【朗報】「ゆるキャン△」続編製作キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ついに第2期や映画など決定!

2018.10.08

「ゆるキャン△ SEASON2」ティザービジュアル&メインスタッフ情報解禁!

2期続報キタ━(゚∀゚)━!
放送は来年か~。まだまだ先だけど楽しみに待ってます!
メインスタッフは1期から続投!信頼できる!!

ファンの反応は

新たに解禁されたティザービジュアルも興味深いですね。綾ちゃんも動きそうな予感!!

「へやキャン△」Blu-ray&DVDは5月27日発売!

描き下ろしイラストが魅力的過ぎます!
初回限定版にはイベントチケット優先販売申込券が封入されますよ。11月開催予定なのでコロナとかの影響は受けない…と思いたい!
新作アニメーション「SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク」も必見ですね!

「各務原なでしこの交通安全ステッカー」は4月中に発売予定!


イベント中止と発売延期は残念でしたが嬉しい続報です(*´▽`*)
3月25日現在品切れ中の「志摩リンの交通安全ステッカー」も4月中に再販が決定しているそうですよ!
詳しい日程は奥身延山twitterから随時発表予定です。ぜひまとめてGETしたいですね!

ツイート

2期放送が早くも待ち遠しいですね!綾ちゃんっぽい後ろ姿にファンの盛り上がりは最高潮ですよ!
放送まで時間があるけど5月発売の「へやキャン△」などで繋ぎたい所です。
ステッカー発売も楽しみだな。一か月後くらいにはGETできるだろうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
安全祈願会もいろいろ落ち着いたら改めて開催してほしいな(^▽^)
続報に注目しつつアニメ2期待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧