【朗報】TVアニメ『転スラ』2期、分割2クールで10月放送開始!スピンオフ「転スラ日記」もアニメ化決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月23日、TVアニメ『転生したらスライムだった件』第2期のPV第1弾が解禁され、第1部が2020年10月、第2部が2021年4月より分割2クールで放送決定しました!
  • スピンオフ4コマ漫画『転スラ日記』もTVアニメ化決定!2021年1月より放送予定です!
  • さらにTVアニメ『転スラ』第1期の再放送が2020年4月よりスタート!シリーズ合わせて連続5クールの放送にファンの喜びの声が殺到しています!

【転生したらスライムだった件 1話 アニメ感想】リーマン三上悟、開幕死亡でスライムに!ツンデレ暴風竜ヴェルドラと友達になれるのか!?

2018.10.02

TVアニメ『転生したらスライムだった件』シリーズ連続放送決定!


2期最新情報キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら「転スラ日記」のアニメ化&1期再放送まで決定して凄いことになってます!
「転スラ」シリーズを1年に渡って楽しめるなんて嬉しすぎです!(((o(*゚▽゚*)o)))

TVアニメ「転スラ」第2期は2020年10月放送開始!最新PVも解禁!

分割にはなりましたが2クール放送でしっかり映像化してくれるみたいですね。
1期ラストとは一転して不穏な空気に!新たな敵の襲来、一体リムル達の身に何が起こったの!?
10月の放送が待ち遠しいです!

スピンオフ「転スラ日記」TVアニメ決定!

本編よりもほのぼのな日常を描いたスピンオフが待望のアニメ化決定!
気になりつつ買い損ねていた経緯が個人的にありまして(;´∀`)今回のアニメ化に歓喜せざるを得ません。
しかも30分枠でガッツリ放送するみたい(´TωT`)人
本編と合わせて要チェックですね!

TVアニメ『転スラ』第1期再放送も決定!

「転スラ」初心者も4月からの再放送を見れば2期に追いつけるんですね!公式さん神采配が過ぎる!
私もこの機会におさらいしたいと思います!

ツイート

PV&キービジュアルで既に大興奮なのですが、本編に耐えられるか今から不安です!(笑)
2期はシリアス路線かな?1期よりもさらに盛り上がりそうな予感。
一方でほのぼの全開な「転スラ日記」。キービジュのリムルが可愛い可愛いヾ(*´∀`*)ノ
本編との温度差や絵柄の違いを楽しめるといいな。
それにしても5クール連続放送するなんて本当にすごいですよね。ネット上にも喜びの声と同じくらい驚きの声が上がっていました。
沼に突き落とそうとする公式さんの意思を感じる(笑)
さっそく4月の再放送の視聴から開始したいと思います!2021年にかけて「転スラ」から目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧