【TVアニメ3期】「ご注文はうさぎですか? BLOOM」は2020年10月放送決定!1期&2期再放送も決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月19日、TVアニメ3期となる『ご注文はうさぎですか? BLOOM』の放送時期が同年10月に決定しました!!
  • 併せて原作者・Koi先生によるキービジュアルとスタッフ&キャスト情報も解禁!
  • 4月よりAT-X&BS11でTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」(第1期)、「ご注文はうさぎですか??」(第2期)の再放送が決定!

【朗報】アニメ:ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.09.16

「ごちうさ」TVアニメ3期タイトル&放送時期決定!

3期続報キタ━(゚∀゚)━!

「ごちうさBLOOM(ブルーム)」ですか!素敵な響き!
そして可愛すぎる原作ビジュアルに心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ごちうさ難民の反応は!?

アニメーション制作のエンカレッジフィルムズは「メルクストーリア」で評価を得た一方、「異世界チート魔術師」の評価がいまいちのようで(※個人的な印象です)、「ごちうさ」3期はどうなるのかファンの注目が集まっています。
スタッフは固定されているので大丈夫だと思いたい!

TVアニメ1期&2期再放送が決定!

AT-XではOVA2作品の放送も3月27日に予定されています!予習&復習を兼ねて必見です!

音楽イベント「ご注文はオーケストラですか??」が開催予定!


本日当落発表でドキドキです!

イベント自粛が相次いでいますが無事に開催されるといいですね。
最新情報に注目しつつ楽しみにしてます!

ツイート

10月まで待つのしんどい…と思いきや再放送キタ――(゚∀゚)――!!
9か月連続で「ごちうさ」を見れる喜び!2020年は「ごちうさ」yearですね!
3期放送でラジオも復活してくれないかな、と期待しております(^O^)
PV解禁や主題歌など、続報からも目が離せませんね!

今期の人気アニメ視聴一覧