【悲報】アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』2期、放送延期が決定!4月から7月に変更!OP&ED曲発売は発売延期!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月9日、新型コロナウイルスの影響を受け、『Re:ゼロから始める異世界生活』第2期の放送延期が発表されました。
  • 放送時期は当初予定されていた4月から7月に変更されます。
  • 第2期放送延期に伴い、OPテーマ『Realize』とEDテーマ『Memento』の発売日変更が決定しました。

【朗報】「Re:ゼロから始める異世界生活」2期が2020年4月放送決定!新編集版は新規カットを追加して1月1日放送開始!

2019.12.11

『Re:ゼロから始める異世界生活』第2期、放送延期が決定


放送目前だっただけにショックですね(;´・ω・)
しかし放送の目途は立っている!焦らずゆっくり待ちたいと思います。

ネットの反応は…


こればかりは仕方がないですね。
中止じゃなくて「延期」だったのは救い。
万全な状態で作られる2期を心待ちにしてます!

第2期主題歌も発売延期に(´;ω;`)


発売延期について鈴木このみさん、nonocさんもご自身のTwitterでつぶやかれていました。
アニメ本編と同じくらいOP&EDを楽しみにしていたファンも多かったので。残念ですね。
しかしリリースに向けて準備なさっているとの事です。
MVの先行解禁などあると嬉しいですね(´ω`)

クラッシュフィーバー×りゼロコラボ第2弾が開催決定!


2期放送に向けてのコラボだったのかな…と思うと泣ける(´;ω;`)
この機会にゲームでリゼロを楽しみたいと思います!

ツイート

「とある科学の超電磁砲」の放送延期が記憶に新しいなか「リゼロ」も影響を受けることになるとは(;´Д`)
4月放送のアニメが多数控えており、他作品への影響も心配ですね。
早く見たい気持ちは勿論あるけど、全力万全のリゼロアニメを見るためなら1クールくらい余裕で待ちますよ!
主題歌と合わせて楽しみに待ってます!

今期の人気アニメ視聴一覧