【似すぎ】実写映画「約束のネバーランド」イザベラ役:北川景子、クローネ役:渡辺直美に決定!再現度高すぎてトレンド入りも!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月26日、実写映画「約束のネバーランド」の新キャストが発表され、イザベラ役:北川景子さん、クローネ役:渡辺直美さんに決定しました!
  • 解禁されたビジュアルに「違和感がない」「一気に見たくなってきた」と歓喜の声が殺到!Twitterでトレンド入りするなど話題になっています!
  • 原作コミックス最新刊18巻は3月4日発売です!

【!?】「約束のネバーランド」実写映画化決定!エマ役は浜辺美波さん!年齢変更で批判の声も!?

2019.09.27

実写版イザベラ&クローネが決定!!


解釈完全一致でガッツポーズするしかない!
北川景子さんのイザベラ、お美しいですね。
渡辺直美さんがクローネ役に起用された理由は「原作のキャラクターが見せる不気味な表情ができる」からとの事です。

ネットの反応は…


「約束のネバーランド」「北川景子」「クローネ」「渡辺直美」などがトレンド入りしました!
原作組も驚き&納得の再限度で映画に期待する声も増えてきているみたいですよ!?

予想と違ったファンも?


イザベラ役は天海祐希さん、クローネ役はLiLiCoさんを予想していたファンも多かったですね。
LiLiCoクローネを初めて想像してみましたがこちらもハマり役だったかも知れない(笑)

また二人の再現度が高いだけに、エマ、ノーマン、レイの設定変更などを悔やむ声もありました。

コミックス最新刊18巻は3月4日発売!


18巻の表紙も本当に美しい…!コミックス表紙の縦タイトルは初ですね。
いよいよ来月発売!楽しみにしてます!

ツイート

3次元にイザベラとクローネは実在した!!人種が違うのになぜだか北川景子さん=イザベラ、渡辺直美さん=クローネとして違和感なく認識できますね(笑)
特に渡辺直美さんのキャスティングはナイスとしか言いようがない…。実写化最大の難関がこんな形で突破されることになるとは!
主人公勢のキャスト解禁時は否定的な声が多かった「約ネバ」実写化ですがここにきて持ち直してきたかな?!
鬼ごっこのシーンは面白くなること間違いなしですが、基本シリアスな物語にどう影響してくるかが気になるところです。
今冬の映画公開、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧