【朗報】アニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』下野紘、竹達彩奈らメイン声優解禁!第2の「異世界レビュアーズ」になってしまうのか!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月25日、7月より放送開始のTVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』の公式サイトがオープンしました!
  • 併せてスタッフ&キャスト情報も解禁!監督:辰美、脚本:毛利のら、キャラクターデザイン:石毛るい。アニメーション制作はウルフズペイン。主人公ピーター・グリルを演じる下野紘ほか、浅水健太朗、二ノ宮ゆい、竹達彩奈、山村響、上原あかり、千本木彩花などの出演が決定!
  • コメディタッチながらも、「地上最強の男」の称号を持つピーター・グリルが異種族の女たちから地上最強遺伝子を狙われる、という設定にネットでは「地上波大丈夫?」「異世界レビュアーズに続くHENTAI」など放送中止を心配する声が寄せられています!

公式サイトオープン!声優情報も公開!


ついにアニメ公式HPがオープンしました!
今夏放送キタ――(゚∀゚)――!!

キャストは、ピーター・グリル:下野紘さん、ティム・ロビンソン:浅水健太朗さん、ルヴェリア・サンクトゥス:二ノ宮ゆいさん、ミミ・アルパカス:竹達彩奈さん、リサ・アルパカス:山村響さん、ビーガン・エルドリエル:上原あかりさん、ピグリット:千本木彩花さんに決定!

今から放送が待ち遠しいですね!

最新情報にネットの反応は…


みなさんいろいろ予想されていたようですが下野さんのピーターグリル、なかなかインパクトがありそうです(笑)
キャラクター紹介もひどいことになってますので(褒めてます)是非HPで御覧ください!
本放送はもちろん、ボイス付きPVの解禁も楽しみにしてます!

「ピーター・グリルと賢者の時間」あらすじ

武闘祭を勝ち抜き、ついに最強の名を手に入れたピーター・グリル。婚約者との結婚に向けて、さあこれからというその時に異種族の女たちに言い寄られ…。新たな戦いに臨む、ピーターの未来は…?(公式

放送中止を心配する声も!?


自主規制すると原作の良さが損なわれるし、自主規制しないと放送中止に追い込まれるし…
う~ん、難しいですね(;´∀`)

そもそも本作のお色気要素はそれを超越したコメディであり
エロにジャンル分けした時点で負けだと思います!←?

ツイート

ピーター・グリル役がまさかの下野さんて!ほか声優さんも何気に豪華!
先に炎上した「宇賀ちゃんは遊びたい」と同じ夏アニメ枠なんですね。いろんな意味で話題作が多いクール(笑)
みんな最終回まで無事に放送できますように(;'∀'人)
中身を見れば差別を助長するものではないということは分かりますし、純粋にコメディとして面白いです。おおらかな気持ちで楽しみたいと思います!
原作者・檜山先生も「地上波で流して大丈夫でしょうか?」と心配する(するんかい)アニメは7月放送開始です!必見!
今期の人気アニメ視聴一覧