【朗報】アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」キャストに岡咲美保さん、水瀬いのりさん、早見沙織さん追加決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月19日、4月放送開始のTVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」追加キャストが発表され、メアリ役:岡咲美保さん、ソフィア役:水瀬いのりさん、マリア役:早見沙織さんに決定しました!
  • 併せて第4弾キービジュアルと女子キャラたちのボイス入りPV第3弾も公開!
  • エンディングテーマ曲「BAD END」の視聴動画解禁!蒼井翔太さんの魅力あふれる一曲となっています!

【追加キャスト発表】TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ジオルド役&EDテーマ曲は蒼井翔太さんに決定!

2020.01.23






アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」豪華キャストが追加発表!


ファン待望の女子キャラ声優キタ――(゚∀゚)――!!
男子キャラに勝るとも劣らない豪華な顔ぶれ!
キービジュアルも可愛らしいですね。今から放送が待ち遠しいです!

追加キャストにファンの反応は


メアリの声が完全再現されていました。感動しております( ;∀;)
水瀬いのりさんのソフィアもキャラクター像にぴったりでかわいい。
早見さんがマリア役を演じることについて驚きの声が多かったですね。原作や漫画のイメージと違うのですが、しかし違和感が無くて凄いです。





蒼井翔太さんによるEDテーマ曲『BAD END』市長動画も解禁!


本曲を使用したアニメPVやMVの解禁も楽しみにしてます。
ジオルドを演じる蒼井翔太さんが歌うEDテーマ曲「BADEND」は4月29日発売です!





本編は完成済み!クオリティにも期待高まる!


素直に驚き!そして感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフさんが追い詰められないのは視聴者としても嬉しいですし安心材料になります。
過酷スケジュールも相まって作画崩壊などが話題になる昨今のアニメですが「はめフラ」はその心配もなさそう…!
全力で応援したいと思います!

ツイート

男子キャラに引き続きキャスティングが素晴らしいですね!
人気声優さん、というだけでなくちゃんとキャラに合う声なのが嬉しいです。
ある意味攻略対象の女子キャラ達。アニメならではのカタリナとの絡みも楽しみ!
視聴動画が公開されたEDテーマはやっぱりいい曲でした。
こちらも要チェックしつつアニメ本編と合わせて放送楽しみにしてます!

今期の人気アニメ視聴一覧