【朗報】アニメ「五等分の花嫁」2期が2020年10月放送決定!漫画は本日最終回、最終巻14巻4月17日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月18日、TVアニメ「五等分の花嫁」2期の放送時期が10月に決定しました!合わせてティザーPVも公開!
  • 19日発売の週刊少年マガジン12月号にて原作漫画が最終回を迎えました。
  • コミックス最新刊14巻(最終巻)は4月17日発売予定!

【五等分の花嫁 12話 アニメ感想】5人全員花嫁が良い!林間学校のフィナーレで風太郎と手を結んだのは…!?

2019.03.29

アニメ「五等分の花嫁」2期最新情報解禁!


秋アニメ枠放送キタ――(゚∀゚)――!!
ティザーPVだけで断言できませんが1期よりもクオリティが高いような…!?
放送楽しみにしてます!

最新情報にファンの反応は!?


画像のチョイスに悪意を感じる(笑)


アニメーション制作は1期の手塚プロダクションからバイブリーアニメーションスタジオに変更されました。
ティザーPVが早くも大好評!ファンの期待は増すばかりです!

漫画は本日最終回!!


ねぎ先生お疲れ様でした。漫画界の伝説に残るラブコメだと勝手に思ってます!
ぜひ最終回までアニメ化してほしいな。

マガポケでは2月26日よりフルカラー版が連載スタートするとの事です。こちらも要チェックですね!

コミックス最新刊14巻は4月17日発売!

公式Twitterより


14巻が最終巻となります。これは見逃せません!
表紙は誰になるんだろう…!?今から待ち遠しいです!

ツイート

控えめに言って2期のキャラデザ
好きすぎて辛い _(:3」∠)_

ニ乃の巻き返しが見たいのですが尺的に難しいかな…(;'∀')
アニメで見たいシーンがたくさんあって困りますね。
1期で人気が加速したことも踏まえて2期は大胆に2クールでの放送を期待したいです!

制作会社と監督さんが変更されたのは意外でした。ティザービジュアルとってもかわいい。そして風太郎がイケメンになってる(笑)
本編でもクオリティ向上なるでしょうか。
言っても、1期もそこまで酷くなかったと思うんですよね。EDのイラストとか綺麗でしたし、単純にスケジュールがギリギリだったのかなと思ったり。

そして漫画は最終巻と合わせてフルカラー版も1巻より刊行されるみたいですよ。
最終回を迎えました「五等分の花嫁」ですがもうしばらく楽しめそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧