【朗報】「宇崎ちゃんは遊びたい」アニメ化決定!声優は大空直美さん&赤羽根健治さんで2020年7月放送開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月3日、「宇崎ちゃんは遊びたい」のTVアニメ化が発表されました!放送は2020年7月を予定しています。
  • メインキャストは宇崎 花:大空直美さん、桜井真一:赤羽根健治さん、亜細亜実:竹達彩奈さん、榊 逸仁:髙木朋弥さんに決定!
  • 2月7日にはコミックス最新刊4巻が発売!

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」2020年7月放送決定!


アニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!
「献血ポスターのおっぱいが~」で一時炎上してたので( ̄▽ ̄;)名前なら知ってる!という方も多いのではないでしょうか。
原作未読としても放送が楽しみです!

アニメ化決定にファンの反応は

トレンド入りするなど注目度は高いようです!

メインキャラ2名のキャストはボイスコミックから続投でファンの期待も増すばかりですね!

「宇崎ちゃんは遊びたい」ってどんな作品?

元々はTwitterに掲載されていたショート漫画だったが、後にニコニコ静画上のウェブコミック配信サイト『ドラドラドラゴンエイジ』で2017年12月1日から連載が行われ、単行本化に至った。一話限りでのボイスコミック化もされている。
内容としては一人でいることが好きな先輩を「ぼっち」扱いするウザい後輩が絡んでくるドタバタラブコメディ。(Wikipedia

コミックス最新刊4巻は2月7日発売!


いよいよ今週発売です!
既刊4巻で新規にも優しいですね!
記念のアニメ化帯も必見!

ツイート

アニメ化おめでとうございます!\( 'ω')/
発表から放送まで思ったより早かったですね。
原作ストック的には2月7日発売の4巻も含めて映像化されそうな予感。
様々な意見があるなか実際にアニメが放送され少しでも誤解が解けて、より多くの人が楽しめるといいですね(ただしSUGOIDEKAIはそのままでお願いしたい
また2月1日から29日にかけて献血コラボ第2弾も開催中です!
宇崎ちゃんの盛り上がりから今後も目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧