【朗報】舞台「盾の勇者の成り上がり」追加キャスト&ビジュアル解禁!2020年春より上演開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月31日、舞台「盾の勇者の成り上がり」最新情報が更新されました。岩谷尚文、奴隷商、マイン、オルトクレイのキャラクタービジュアルなどが発表されています。
  • さらに追加キャストとして羽野瑠華さん、三輪翔志さん、増田悠那さん、宮川 連さんなど10名の出演が決定!
  • 舞台「盾の勇者の成り上がり」は大阪公演が3月27日~29日、東京公演が4月2日~12日に上演予定です!2月1日より一般チケット(先着)の販売もスタートしました!

【朗報】アニメ「盾の勇者の成り上がり」2期&3期制作決定!トークショーイベントも開催!

2019.09.03






舞台「盾の勇者の成り上がり」追加キャスト&キャラクタービジュアル解禁!

キャラビジュアル解禁キタ――(゚∀゚)――!!
舞台化作品の中でも再現度高め無きがします!

追加キャストさんのキャラビジュアル発表も楽しみですね!

 ファンの反応は…

尚文はイケメンだしマインがふつくしいし!舞台への期待が高まります。
奴隷商もそっくりですね。一番好きかもしれないです(笑)





「盾の勇者の成り上がり」あらすじ

ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、図書館で出会った1冊の本に導かれ異世界へと召喚されてしまう。
与えられた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人「盾の勇者」として、世界に混沌をもたらす災い「波」を振り払うこと。
大冒険に胸を膨らませ、仲間とともに旅立った尚文。
ところが、出発から数日目にして裏切りに遭い、金も立場もすべて失ってしまう。
他人を信じられなくなった尚文は奴隷の少女・ラフタリアを使役し、波に、世界に、立ち向かおうとするが―。
果たして、この絶望的状況を打破することはできるのか?
すべてを失った男の成り上がりファンタジー、開幕。(公式HP





一般チケットも発売開始!

2月2日時点では大阪公演・東京公演も座席が残っています!
8日からは「アニメイト限定クリアファイ付き特典チケット」も発売予定。
値段は一般販売チケットと同じなのでこちらも検討したいですね!

ツイート

アニメ2期3期ばかり気になっていたのですが( ̄▽ ̄;)
キャラビジュアルを見たら舞台にも興味がわいてきました!
キャストさんお綺麗ですしコスプレ感も控えめで良さげですね!
一般チケットは先着順なので早めにGETしたいところ。
続報もチェックしつつ、上演開始まで楽しみにしています!
今期の人気アニメ視聴一覧