【ぜんぶ裸】実写映画「ぐらんぶる」予告映像解禁!竜星涼&犬飼貴丈のW主演で5月29日公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月30日、実写映画「ぐらんぶる」の特報映像と最新ビジュアルが公開されました!
  • 驚異の肌色率でファンも大歓喜!?原作リスペクトもあり映画公開への期待が高まっています!
  • W主演の竜星涼さん、犬飼貴丈さんやスタッフ陣のコメントが面白いと話題になっています!これはもう映画を見に行くしかない!?

【カオス】「ぐらんぶる」実写映画化、2020年初夏公開決定!最新刊14巻は11月22日発売!

2019.11.20

「ぐらんぶる」最新映像&ビジュアル解禁!


予告だけ見るとただの露出狂映画だコレ!(歓喜
クオリティにも期待せざるを得ませんね!公開がますます楽しみになってきました!

最新情報にファンの反応は…


「ぐらんぶる」がトレンド1位に輝くなど注目を集めています!
それだけたくさんの人が予告映像とキービジュを見てしまったという事か…(言い方
宣伝としても大成功ですね!お客さんが増えるといいな!

キャスト陣&スタッフのコメントも到着!


真面目に悪乗りしてるの良いぞ…信頼と安心しかないです。
そしてよほど自信があると見た!( ー`дー´)キリッ
ここまで体を張ってくれたキャスト&スタッフさんのためにも絶対見に行かねば(使命感)

コミックス最新刊15巻は4月頃発売予定!


実写はもちろん原作も最高にカオスです。
全裸で栗拾いってどういう事ですか!?発売が待ち遠しいです!

ツイート

「これは当たりかもしれない!」と思わせてくれる新情報の数々でした。
キャストがキャストだけに「どうせ穿いてるんだろ」と諦め気味のファンもいたのですが本当に
全 裸 オ ブ 全 裸
モザイクも使わないとは恐れ入りました…正直ナメてました。●は本編中で使用するかもだけど。キャストさんとスタッフさんの本気を見ましたね!
予告映像だけでもかなり笑ったし本編はこの何倍も面白いに違いない。
原作改変もあるようですが特に問題はなさそうです。
映画公開まで全裸待機だ!!
今期の人気アニメ視聴一覧