【追加キャスト発表】TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ジオルド役&EDテーマ曲は蒼井翔太さんに決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月22日、4月放送開始のTVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」PV第2弾、キャラビジュアルなど最新情報が発表されました!
  • 声優情報も新たに解禁!ジオルド・スティアート:蒼井翔太さん/瀬戸麻沙美さん、キース・クラエス:柿原徹也さん/雨宮天さん、アラン・スティアート:鈴木達央さん/田村睦心さん、ニコル・アスカルト:松岡禎丞さん/M・A・Oさんです。
  • EDテーマ曲はジオルド役を務める蒼井翔太さんの新曲「BAD END」に決定しました!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」追加キャストなどが発表!

新情報一挙解禁でファン大歓喜ですね!攻略対象の4人とも声優さんが豪華!
本作ならではの成長前&成長後が描かれたメインビジュアルも目の保養になるぞ…!
PV第2弾も原作コミカライズの雰囲気を受け継いでてとても良い感じ!本放送への期待が高まります!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」あらすじ

クラエス公爵家の一人娘・カタリナ・クラエスは、両親に甘やかされて育ったせいで高慢で我侭な性格になっていた。しかし8歳の時、父に連れられて城に出向いたところ、転んで石に頭をぶつけてしまう。そこで蘇ったのは、事故で命を落とした、オタク女子だった前世の記憶。そして思い出したのは、この世界が事故の日の明け方までプレイしていた乙女ゲーム『FORTUNE・LOVER』であり、自身はヒロインのライバルキャラである事に気付く。そんなカタリナの未来は、国外追放か死亡のみという破滅ルートしかなかった。穏やかな老後を過ごしたいカタリナは破滅エンドを回避するために奔走する。 (Wikipedia

追加キャストにファンの反応は…


成長後のイケボはもちろんショタボイスも最高だぁぁぁ(*´Д`)←
特に幼少ジオルドとアランの声がイメージ完全再現で驚いております!
残る女子キャラのキャスト解禁も楽しみですね!

EDテーマ曲は蒼井翔太さんの「BAD END」に決定!


ジオルド役に続いてEDまでありがとうございます!
先に発表されたangelaさんによるOPテーマ曲『乙女のルートはひとつじゃない!』と併せて楽しみですね。MV解禁とCD発売も待ってます!

ツイート

攻略対象4人のキャスティングが神過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
成長後のジオルド(蒼井翔太)ボイスがイメージと全然違ったのですが、それでも違和感ない!驚くと同時に凄いと思いました!
アニメ化はすこし不安だったのですがこれなら原作と同じかそれ以上に面白くなるに違いない!
ある意味攻略対象の女子キャラもキャスト解禁が楽しみですね。
続報にも注目しつつ放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧