【朗報】「とんかつDJアゲ太郎」実写化映画化&公開日決定!1月29日にはキャスト発表予定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月20日、「とんかつDJアゲ太郎」実写映画化が発表されました!公開日は同年6月19日です!
  • 「とんかつDJアゲ太郎」は原案:イーピャオ先生と漫画:小山ゆうじろう先生によるギャグ漫画。2016年にはアニメ化もされました。
  • 気になるキャスト&監督情報は1月29日に発表予定!






実写映画「とんかつDJアゲ太郎」2020年6月19日公開!


まさかの実写化おめでとうございます!
原作漫画、アニメとも一味違う実写ならではの「とんかつDJ」を楽しみにしてます!!

「とんかつDJアゲ太郎」ってどんな作品?

とんかつ屋の跡取り息子揚太郎がクラブカルチャーに衝撃を受け、とんかつ屋とDJに数多くの共通点を見出しながら、その両方を目指して奮闘するギャグ漫画。

少年ジャンプ+』(集英社2014年9月22日から2017年3月23日まで毎週木曜日更新で連載。『少年ジャンプ+』創刊日からの連載作品の一つであり、『少年ジャンプ+』から最初に単行本化された作品の一つでもある[1]。1巻発売の前後には新鋭のウェブコミックとして注目された[2][3]。 (Wikipedia





実写化にファンの反応は


発表当日はトレンド1位になるなど注目を集めていました。ファンが思っていた以上に認知度も期待度も高いみたいですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ





キャスト予想は!?



小原一隆P曰く、”主演は、あの大ヒット映画が記憶に新しい、コメディー映画初挑戦のあの方!”とのこと。全然分からないぞ!←
ともかく29日の公式発表まで全力待機ですね!

ツイート

実写化おめでとうございます!公開日も決定したし是非見に行かねば!
気になるのがキャスト情報ですね!続報も待ち遠しい!
題材的に無理のない実写化という事もあり歓迎のコメントが多かったです。反対意見がほとんどないのも印象的でした。
フジテレビ×ワーナー・ブラザースの強力タッグ でクオリティにも期待が高まります!
今期の人気アニメ視聴一覧