【朗報】映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」メインビジュアル解禁!「CONAN TABOO-TAG PROJECT」も始動!赤井秀一の愛車がUSJに登場など!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月15日、映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」からメインビジュアルが公開されました!
  • 「CONAN TABOO-TAG PROJECT」も始動!第1弾はUSJ「名探偵コナン・ワールド」にて”あなたと赤井秀一”の禁断のタッグが決定!
  • 連動企画もスタートし、ファンが実現させたい”禁断のタッグ” をTwitterで募集中です!

【朗報】アニメ「名探偵コナン」第218話まで公式無料配信開始!劇場版15作品の人気投票も開催中、1位は金ローで放送決定!

2020.01.15

映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」メインビジュアル解禁!


赤井ファミリーキタ――(゚∀゚)――!!今年のビジュアルも最高に格好いいですね!
映画公開が待ち遠しいです!

メインビジュアルにファンの反応は…


赤井家の格好良さが半端じゃないです!
少年探偵団や蘭、FBIの活躍も期待できる!?

「CONAN TABOO-TAG PROJECT」第1弾は赤井秀一×あなた!


これがUSJさんの本気か()

第1弾はユニバーサル・スタジオ・ジャパン「名探偵コナン・ワールド」のリアル脱出ゲーム「名探偵コナン・ザ・エスケープ」とストーリー・コースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に赤井秀一が参戦!ハードボイルド増し増しですよ!\( ‘ω’)/うおおおぉぉ!
彼の気配残る愛車マスタングも展示され、実際に見ることができます!

開催期間は1月21日~6月28日まで。是非お立ち寄りください。

連動企画も開催中!あなたが思う「禁断のタッグ」は!?


作中キャラはもちろん、他作品や有名人、企業とのコラボを希望する声もありました。
このどれかが実現するのか!?続報楽しみにしています。

ツイート

公開日が近づくにつれ新情報が続々解禁されています!
キービジュアルからさっそく考察するファンもいるようです。描かれているキャラクターが本編のカギとなるのでしょうか。
USJ関連では新しいコラボグッズも発表されたばかり。赤井の男も女も(←)行くしかないでしょ!
「CONAN TABOO-TAG PROJECT」は第6弾まであるんですよね。残りの発表にも期待が高まります!
今期の人気アニメ視聴一覧