【朗報】「私がモテてどうすんだ」実写化&映画公開日決定!メインキャストも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月10日、「私がモテてどうすんだ」の実写映画化が発表されました。公開日は同年7月10日に決定!
  • メインキャストも解禁され、芹沼花依役:富田望生さん(激ヤセ変身前)&山口乃々華さん(激ヤセ変身後)、四ノ宮隼人役:奥野壮さん、五十嵐祐輔役:神尾楓珠さん、六見遊馬役:吉野北人さん、七島希役:伊藤あさひさんに決定しました!
  • 「私がモテてどうすんだ」は、原作・ぢゅん子先生による少女漫画。2013年~2018年に「別冊フレンド」で連載された完結済みの作品。2016年にはTVアニメ化もされました。






実写映画「私がモテてどうすんだ」2020年7月10日公開決定!


まさかの実写化キタ――(゚∀゚)――!!
最新情報は随時公式ツイッターから更新予定です。
キャスト情報も解禁されて期待が高まる!PVなども早く見たいですね!

「私がモテてどうすんだ」ってどんな作品?

高校生・芹沼花依は、男同士が仲良くしているのを見て妄想するのが大好きな肥満腐女子だったが、ある日花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。同じ高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受けるようになる。相変わらず腐女子な彼女は、真っ当な恋愛観で接する努力をしながらも、全く実らず、ずれた考えで彼らと接することとなる。 (Wikipedia





実写化にファンの反応は…


俳優女優さんのファンやニチアサ民を中心にTwitter界隈では歓迎の声が多い印象でした。
作品クオリティに関してはまだ何とも言えませんが、続報に期待です!





否定的な声も…


本作の主人公は女子高生・芹沼花依ですが、
公式ツイッターの記載は”出演 #吉野北人 #神尾楓珠 #山口乃々華~”の順。
さらに”吉野北人(六見遊馬役)が初主演を~”という表記があり、一部ファンの間で「原作と違う視点での物語進行」も予想されています。

女性をターゲットにした作品は俳優キャストの名前を先頭に持ってくる傾向があるので、そのせいかな、と思ったりしていますが…。
いずれにせよ、ファンとしては「原作基準が最低限」の気持ちが強いようです。

ツイート

実写化おめでとうございます!(*´▽`*)
タイトルが気になっていた作品だけど漫画もアニメも見たことが無かったので←
今回の実写化はとても興味があります!
ファンだからこそ楽しめる要素がある一方、実写映画は前知識が無いほうが楽しめるかもと思ったり。
界隈の比率もあると思いますがキャスティングを絶賛する声が多かったですね。
原作との違いにも注目しつつ、映画公開と続報解禁を楽しみにしています!
今期の人気アニメ視聴一覧