【朗報】劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」2020年春公開&配信決定!OPテーマ曲はwho-yaが続投!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月12日、TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3」の続編となる劇場版『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』の制作が発表されました。2020年春の公開&配信を予定しています。
  • ビフロスト&インスペクターとの決着、慎導篤志・イグナトフの兄・常守朱の事件の真相、梓澤の過去などTVアニメ3期で残された多くの伏線は回収されるのか!?
  • 劇場版『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』のOPテーマを担当するのはTVアニメ3期に引き続きwho-yaに決定。新曲「Synthetic Sympathy」の一部を使用したPV第1弾も公開されました!

【朗報】「PSYCHO-PASS サイコパス」新作劇場版3作連続公開決定!!霜月×宜野座、須郷×征陸、狡噛それぞれにフォーカスしたスピンオフ!!

2018.03.09

劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」が制作決定!


続編決定ありがとうございます!(*´▽`*)
予想より早い公開でうれしいです!続報も楽しみにしてます!

『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』制作決定にファンの反応は


劇場公開はもちろんアマプラでの配信もあるのがありがたいです!

「FIRST INSPECTOR」だし複数章確定かな。
過去の事件に加え進行形で事件を解決しなきゃいけないし、まとめるの大変そうですね( ̄▽ ̄;)
謎も多くてどこから切り崩していくのか気になります!

TVアニメ3期の伏線回収に期待


伏線はほぼ放置状態で最終回を迎えましたね( ̄▽ ̄;)
TV3期では起承転結の「記」が終わってようやく「承」に差し掛かった印象です。

慎導篤志と梓澤の接点、弥生の安否も気になります。打倒ビフロスト、事件解決まで行くのか不安ですが諸々含めて劇場版で解明されるといいな!

OPテーマ曲はwho-yaの「Synthetic Sympathy」に決定!


決まるの早かったですね!Σ(・ω・ノ)ノ
3期のOPテーマも大好評だったので納得です!
PVでは新曲の一部が流れ、疾走感のあるスタイリッシュな曲に仕上がっているようです。サイコパスらしい雰囲気で早くも期待高まる!
配信とCD発売も待ってます!

ツイート

「結局過去に何があったの…」「TV3期と銘打って最終回丸投げはちょっと…」なんて思ったけど続編決定は素直に嬉しいです!(チョロ
TVで決着をつけてほしかったとの意見もチラホラ。でも劇場ならクオリティもアップするだろうし、配信措置もあるし。悪い事ばかりではないですね。
3期の主人公である慎導とインスペクターになったイグナトフの対立は避けられないのでしょうか。過去の事件、シビュラ、ビフロスト、梓澤や法斑の思惑も絡んで泥沼化しそうです。ピースブレイカーとの因縁もあるし行動課の活躍に期待できる!?
続報に注目しつつ劇場版公開を楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧