【朗報】舞台「ゾンビランドサガ」キャスト&メインビジュアル公開!2020年3月より上演開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月27日、舞台版「ゾンビランドサガ」のメインビジュアルが公開!キャスト8名も発表され、源さくら役:本西彩希帆、二階堂サキ役:鈴木友梨耶、水野愛役:松岡里英、紺野純子役:北原侑奈、ゆうぎり役:坂本澪香、星川リリィ役:高梨莉、山田たえ役:森田亜沙美、巽幸太郎役:大橋典之に決定!
  • 舞台『ゾンビランドサガ Stage de ドーン!』は2020年3月11日から14日にかけて上演予定です!
  • 11月26日、アニメ「ゾンビランドサガ CDアルバム」が発売されました!

【朗報】「ゾンビランドサガ」2期決定!ベストアルバムは11月27日発売予定!

2019.07.30

舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」メインビジュアル&キャスト情報解禁!


生身のフランシュシュキタ━(゚∀゚)━!
カオスと言っても過言ではないメインビジュアルですが、どんな舞台になるのか気になりますね!!

舞台「ゾンビランドサガ」最新情報にファンの反応は…


キャストも普通にアリなのでは…!?
根拠はないけど成功しそうな予感がする!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

「ゾンビランドサガ」ってどんな作品?

ゾンビとして生き返った少女たちがプロデューサーに導かれながら、佐賀県を救うためにご当地アイドルとして活動する様子を描いたオリジナルアニメ

2008年、高校2年生になった源さくらは、東京のアイドルオーディションを受けようと決意し、郵送する応募書類を片手に登校しようと自宅を出た途端、軽トラックにはねられてしまう。
2018年、とある洋館で記憶を失ったまま目覚めたさくらは、突然ゾンビの少女たちに襲われて外に逃げ出すが、自身もゾンビと化していることに気付く。そこに現れた青年・巽幸太郎から、佐賀県の認知度を上げるご当地アイドル企画「ゾンビランドサガプロジェクト」のため、自分がゾンビとして甦ったことを知らされる。さくらは自分と同じくゾンビとして蘇った二階堂サキ水野愛紺野純子ゆうぎり星川リリィ山田たえの7人でアイドルグループ「フランシュシュ」を結成、活動を開始する。(Wikipedia

11月26日よりベストアルバムが大好評発売中!


購入したファンから絶賛の声が相次いでいました!アルバムと一緒に店舗購入特典もGETしましょう!

ツイート

キャストさんが素敵で期待高まる!舞台化も成功するといいな!

リリィ役は高梨莉さんで素直に嬉しいですね(*´∀`*)
巽役に宮野さんが採用されなかったのはキャラが濃すぎるからじゃないだろうか。ミヤノランドサガ化不可避ですよね(適当

佐賀での上演は今のところ予定されていませんが、いつか実現するといいな!
チケット先行申し込みもスタートして今から上演が待ち遠しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
今期の人気アニメ視聴一覧