【カオス】「ぐらんぶる」実写映画化、2020年初夏公開決定!最新刊14巻は11月22日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月20日、漫画『ぐらんぶる』の実写映画化が発表されました!公開は2020年初夏を予定しています!
  • 監督は英勉さんに決定!キャストは随時解禁!原作・井上堅二先生の「実写化してイケメンの股間を見るんだ!」という夢は叶うのか!?原作をどこまで再現できるか、ファンの注目が集まっています!
  • コミックス最新刊14巻は11月22日発売!






『ぐらんぶる』実写化決定!


まさかの実写化キタ━( ̄▽ ̄;)━!
後ろ姿だけではキャストがどなたか分かりませんね…!
成功すればかなりおもしろい映画になりそうです。
これはぜひ見て確認せねば!(使命感(決してイケメンの股間が見たいわけではない

『ぐらんぶる』実写化にネットの反応は

  


よりにもよってなぜ実写「映画化」にしてしまったのか。巨大スクリーンで上映しようなどと思ったのか。
全く理解できない!どうかしてるよ!(褒めてる
一歩間違えばR18指定を食らってもおかしくないだけに心配ですね。それ以上に楽しみでもありますが!





「ぐらんぶる」ってどんな作品?

スキューバダイビングを題材としているが、作中においてはダイビング描写のほかにも飲み会を始めとするサークル内での交流も描写される。

海が近くにある大学への進学を機に、おじが経営するダイビングショップ「グランブルー」に居候することになった北原伊織。そこで出会ったのはとびきりの美女、そして酒とスキューバダイビングと裸を愛する屈強な男たちだった。そして、元が馬鹿で無神経かつ鈍感な性格の伊織は彼らとの暴走にのめり込んでいく。 (Wikipedia





コミックス最新刊14巻は発売!


帯は実写化告知かな?発売楽しみにしてます!

ツイート

ぐらんぶる実写化はさすがに予想外でした!
誰がなぜ、どういう経緯で決定したのか気になりすぎる(笑)
キャスト陣は「ほぼ素っ裸で作品に挑んでいる」とのことです。犠牲sy…じゃなくてキャスト陣のいち早い情報公開を求めます。
ギャグ実写化って成功したら本当に面白いけど滑ると悲惨なので心配ではありますが( ̄▽ ̄;)
実写が成功したらTVアニメ2期もあるのでは?と期待しちゃいますね。
続報と映画公開まで全裸待機だ!
今期の人気アニメ視聴一覧