【朗報】実写映画『ソニック・ザ・ムービー』公開日が2020年3月27日に決定!ソニックもゲーム寄りに修正済み!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月12日、実写映画「ソニック・ザ・ムービー」の最新PVとキービジュアル、あらすじが発表されました!
  • 映画の公開日は2020年3月27日に決定!
  • 大炎上を受けてデザイン変更されたソニックの新ビジュアルが解禁!これに対し「可愛くなってる」「十分すぎる出来」「ソニックらしくなった」などネットで好評が相次いでいます!






実写映画『ソニック・ザ・ムービー』の公開日が決定!


ファンが待ってたソニックキタ━(゚∀゚)━!
現実世界とどのように融合するのか楽しみです!早く見たい!

ネットの反応は


内容次第では名探偵ピカチュウに迫る名作になりそうな予感!
ソニックの声優は金丸淳一さんを希望する声が多かったですね。
続報も待ってます!





生まれ変わったソニックに絶賛の声!


ゲームに比べると可愛らしさが強いけど、紛う事なきソニックですね!これならソニックと呼べる!(笑)





ちなみに初期デザインが公開された時の反応がこちら


初出PVは低評価42万という驚異の数字を記録。国内外のファンの怒りを買って大炎上しました。
結果、監督を務めるJeff Fowlerさんはデザイン変更を約束。その英断と制作スタッフのおかげで実写版ソニックが生まれ変わりました。感謝です!

ツイート

あまりの炎上ぶりに一時はどうなる事かと絶望したものですが、新ソニックに期待大!
「前のが酷すぎてハードルが下がっただけ」「まだまだ似てない」など厳しい意見もあるのは確かです。
しかしデザイン変更したことで「見に行く」という声は明らかに増え、興行収入もUPすると思います!ファンにとっても制作陣にとっても良い方向に動いたな、と思います。
逆に修正前の状態で見たい気持ちもありますね。一定層には好評だったし円盤特典映像にならないかな(笑)
声優情報など続報をチェックしつつ、映画公開まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧