【朗報】アニメ「地縛少年花子くん」声優情報解禁!放送日も決定!最新刊12巻は12月27日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月9日、TVアニメ『地縛少年花子くん』のキャスト情報が発表されました。花子くん役:緒方恵美さん、八尋寧々役:鬼頭明里さん、源光役:千葉翔也さんに決定です!
  • 放送日は2020年1月9日に決定!キャストボイスがいち早く聞けるPV第1弾とキービジュアルも解禁されました!第1話先行上映会は12月29日に開催決定!
  • 12月27日にはコミックス最新刊12巻を始め、読み切り作品「愛しのリビングデッド」などを収録した0巻と画集も同時発売予定です!

【朗報】「地縛少年花子くん」TVアニメ化決定!最新刊10巻は3月27日発売!

2019.03.20

「地縛少年花子くん」PV&メインキャスト公開!


最新情報がまとめてキタ━(゚∀゚)━!
原作を忠実に再現した美麗キービジュアル&PVにファン大歓喜ですね!
豪華キャスト情報も解禁されトレンド入りも!
アニメ化への期待が一段と高まります!

声優情報にファンの反応は


キャスト豪華すぎでは!??Σ(´∀`;)
花子くんたちがさらに魅力的なキャラになってます!

原作ファンの「イメージと違う」現象はあって当然だと思いますがPVを見る限り「全然合ってない」といわけでもなかったしそのうち慣れてくるといいな。
追加キャスト情報も必見ですね!

12月29日には第1話先行上映会も開催決定!


いち早くアニメを見るチャンスです!豪華キャスト陣も登壇キタ━(゚∀゚)━!
トークの方も期待しちゃいますね( ^ω^)

チケットは先行抽選が11月19日、一般が日12月19日より受付スタートです。皆様是非ご参加ください!

コミックス最新刊12巻は12月27日発売!0巻&画集も同時発売!!


12巻、0巻、画集が当日発売ってヤバくないですか!?Σ(´∀`;)
供給過多で出費がかさむけど素直に嬉しいです…!
12巻は通常盤・特装版・アニメイト限定版などが発売されます。
予約&購入前に要チエックですね!

ツイート

映像もキャストも高クオリティで今から放送が楽しみです!
緒方さんはいろんな意味で予想外だったけど、格好良くてミステリアスで色気のある花子くんになりそう!
寧々ちゃんの声については「イメージ通り」との声が相次いでいました。その可愛らしさに拍車がかかりますね(*´∀`*)
千葉翔也さんが演じる源光の声も早く聴きたい!PV第2弾も待ってます!((o(´∀`)o))
12月には12巻その他もろもろ発売されますし最高すぎる_(:3」∠)_.
新情報解禁の影響か、一部書店では1巻が品切れになるなど早くも大きな反響を呼んでいました。
アニメ放送に向けてますますの盛り上がりを見せる「地縛少年花子くん」から目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧