【朗報】TVアニメ「キングダム」3期、2020年4月放送決定!最新刊56巻は11月19日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月8日、TVアニメ「キングダム」第3シリーズの制作が決定しました。2020年4月よりNHKで放送スタートです!
  • 内容は「合従軍編」。制作スタッフの刷新が監修兼原作者の原泰久先生から発表されました!
  • 原作コミックス最新刊56巻は11月19日発売!

【朗報】実写映画「キングダム」2019年4月19日公開決定!豪華キャスト情報&本編映像も到着!主演・山﨑賢人に「またか」の声も!

2018.10.10






 TVアニメ「キングダム」3期決定!!


待望の3期キタ━(゚∀゚)━!

原先生監修、合従軍編で期待しかない!放送楽しみにしてます!!

 3期決定にファンの反応は

スタッフ一新に歓迎の声が相次いでいました。
新キャラや声優情報など続報も待ってます!





キングダム「合従軍編」あらすじ

突如六国から同時侵攻を受け、自国城塞を次々と失陥するという凶報が秦国都「咸陽」へもたらされた。秦の本営に立て直す間も与えぬ破壊力を示し、かつ進撃を止めぬ侵攻軍。これこそ、李牧が画策し、発動させた多国籍連合「合従軍」であった。たった一国で六国全部を迎え撃つために、秦国の本営は防衛線を一切放棄、国門「函谷関」での集中防衛に国運を賭けた。

北門の函谷関では秦軍の奮戦もあって凌ぎきるも、南門の武関から咸陽に至る道沿いの城が次々と陥落するという不測の事態が発生。国都・咸陽を陥落させるべく電撃戦を開始した、李牧が自ら率いる別働軍である。この動きを察知した麃公軍の猛追が間に合うも、龐煖との一騎討ちの末に秦国大将軍・麃公を討たれ、飛信隊も敗走。この頃、呂不韋が不穏な画策をするなど内外から危機の迫る咸陽を、国を守る最後の拠点「蕞」を防衛すべく、政は自ら出陣する。(Wikipedia





コミックス最新刊56巻は11月19日発売!

アニメと同じくこちらも楽しみな新刊キター!(´∀`*)

電子書籍は12月19日配信予定です。早く読みたい場合は紙書籍がおすすめですよ!

ツイート

2期から6年の時を経てアニメ続編決定!嬉しすぎる!待ってました!
”皆さんの期待に応えられるアニメーションになると思います。”と、原先生のコメントもあり期待しかないです!
原作人気が高い「合従軍編」でファン大歓喜ですねヽ(*´∀`)ノ
アニメ化されるのはコミックス25巻~33巻かな。
4月に公開された実写映画も大ヒットを記録し、3期決定はそのおかげもありそう。
放送まで全力待機です!

今期の人気アニメ視聴一覧