【朗報】アニメ映画「海辺のエトランゼ」2020年夏公開!先行劇場前売券の事後通販も決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月24日、紀伊カンナ先生の漫画『海辺のエトランゼ』がアニメ映画化決定しました!公開は2020年夏を予定しています!
  • 舞台は沖縄の離島。小説家の卵と少年の初々しい恋愛を描いたBL作品です。
  • 11月9日~10日開催の「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2019」でバンドル付き先行劇場前売券が発売決定!15日より、会場販売グッズと合わせて数量限定の事後通販も決定しました!

「海辺のエトランゼ」アニメ映画化決定!


囀る鳥は羽ばたかないThe clouds gather、映画ギヴンに続く「BLUE LYNX」劇場版3作目の作品としてアニメ化が決定しました!
紀伊先生によるティザービジュアルがとても素敵ですね(*´∀`*)
公開楽しみにしてます!

アニメ映画化にファンの反応は


喜びと同じくらい驚きの声が続出していました!
今回は出会い編をじっくりアニメ化するみたいですね?
キャスト情報など続報も待ってます!

「海辺のエトランゼ」あらすじ

3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。
小説家の卵でゲイの橋本駿は、物憂げに過ごす高校生・知花実央が気になりナンパめいた声をかける。
日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。
そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。
しかし駿はいざ実央と恋人同士になるともう一歩を踏み出せなくて───。(公式HP

「バンドル付き先行劇場前売券」数量限定で発売決定!


バンドル付きキタ━!事後通販ありがたい!゚(゚´Д`゚)゚
数量限定とはいえ会場に行けないファンにもチャンスがありますねヽ(・∀・)ノ

通常版前売券の発売も待ってます!

ツイート

アニメ化決定おめでとうございます!
公開時期が夏で最高!今から全力待機ですね。PV解禁も楽しみ!
気になるのは上映劇場かな。地方ファンも見れるといいのですが(>人<;)
ドラマCDキャストの村田太志さん、松岡禎丞さん、 嶋村侑さん、藤村歩さん等も好評だったし継続希望です!
気が早いけど「いつか春風のエトランゼも…」と期待しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
今期の人気アニメ視聴一覧