【朗報】「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」アニメ化決定!最新刊11巻は12月発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月19日、なろう発ライトノベル「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」がTVアニメ化決定しました!ティザービジュアル&生アテレコPV完成版も解禁!
  • 声優はドラマCDに引き続きアズサ役:悠木碧さん、ライカ役:本渡楓さん等に決定!
  • 最新刊11巻が12月発売!続く12巻は「ドラマCD(第4弾)付き特装版」が通常盤と同時発売予定です!

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」アニメ化決定!


アニメ化おめでとうございます!
同時にアニメ化が発表された「魔女の旅々」もそうですが女主人公&魔女ブームが来てる!?(`・ω・´)

キャストはアズサ役:悠木碧さん、ライカ役:本渡楓さん、ファルファ役:千本木彩花さん、シャルシャ役:田中美海さん、ハルカラ役:原田彩楓さん、ベルゼブブ役:沼倉愛美さんが確定。ファン大歓喜ですね!

アニメ化にファンの反応は!?


スローライフコメディ感漂うティザービジュアルも良いですね(*´∀`*)アズサ可愛い
コミカライズもされている本作ですが、アニメは原作寄りのイラストです!原作ファンから喜びの声が挙がっていました!
声優さんも豪華ですし、アニメ化成功しそうな予感!放送を楽しみにしてます!

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」あらすじ

現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になってました。生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです…。そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですが―。冒険に出たことないのに最強…って、どうなる私のスローライフ!?(公式HP)

ラノベ最新刊11巻が12月発売!12巻は特装版も登場!


11巻は12月12日、12巻は2020年4月16日発売予定です!
アニメが始まるよりこちらの発売が早い感じですね?
先に原作で楽しむのも良さそう!(*´∀`*)

ツイート

森田先生いわく「放送はまだまだ先」とのことなので2020年後半~2021年頃かなと勝手に予想!
原作のどこまでやるのか気になるし、動いて喋るアズサ達を早く見たいです!スタッフ情報やPV解禁も楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラノベは特装版も決まってアニメ化に向けてますます盛り上がってます!
引き続き「スライム倒して300年(rya」から目が離せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧