【朗報】「魔女の旅々」アニメ化決定!声優情報&PV解禁!ラノベ最新刊11巻は11月15日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月19日、白石定規先生によるラノベ『魔女の旅々』がアニメ化決定しました!ティザービジュアル&PVなど最新情報解禁!
  • 声優はドラマCDから続投で、イレイナ役:本渡楓さん、フラン役:花澤香菜さん、サヤ役:黒沢ともよさん。スタッフ情報も発表されアニメーション制作はC2Cに決定です!
  • 原作ラノベ『魔女の旅々』最新刊11巻は11月15日発売!イラスト担当あずーる先生によるカバーイラストも解禁されました!






「魔女の旅々」アニメ化決定!最新情報解禁!


アニメ化決定おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
キャストはドラマCD続投でファン大歓喜ですね!
放送時期など続報も待ってます!

 アニメ化決定にネットの反応は!?


世界観も雰囲気も大好きなやつ~(*´∀`*)
主人公のイレイナちゃん可愛いですね。どこか魔女らしい気品も漂わせるお声がぴったりだ!
絶対見ます!放送楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))





『魔女の旅々』ってどんな作品?

あるところに旅の魔女がいました。彼女の名はイレイナ。
旅人として、色々な国や人と出逢いながら、長い長い旅を続けています。
魔法使いしか受け入れない国、筋肉が大好きな巨漢、死の淵で恋人の帰りを待つ青年、滅んでしまった国に独り取り残された王女、そして魔女自身のこれまでとこれからのこと。
わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、今日も今日とて魔女は出逢いと別れの物語を紡いでいきます。(公式サイト)





『魔女の旅々』最新刊11巻は11月15日発売!


原作ファン待望の最新刊発売まで1ヶ月を切りました!
アニメ化前にチェックしてみるのも良さそうですね

また先になりますが、2020年4月16日発売の12巻は「ドラマCD付き特装版」も同時発売が決定しています!こちらも要チェックですよ!

ツイート

ラノベのアニメ化が続いていますね!
短編形式との事で、「キノの旅」みたいにエピソードをチョイスしていくのか、原作順でアニメ化するのかも気になります。
放送は2020年内だと嬉しいな(*´∀`*)
「はるかなレシーブ」を手がけたC2C制作でアニメーションに期待が高まります!キャストも豪華だしこれは見なければ!
11巻発売と合わせてアニメ放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧