【朗報】新アニメ「ポケモン」OPがそらる×まふまふの新曲に決定!新キャラ情報も解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月17日、 新アニメ「ポケットモンスター」OP曲が、歌い手・After the Rain(そらる×まふまふ)による新曲に決定しました!
  • キャラクター&声優情報も発表され、サトシ(松本梨香)&ゴウ(山下大輝)のW主人公やサクラギ博士(中村悠一)、ゴウの幼馴染みコハル(花澤香菜)の詳細情報が解禁!
  • 10月30日より、映画「名探偵ピカチュウ」のシワシワ顔ピカチュウぬいぐるみが全国のポケモンセンターで発売開始です!

新アニメ「ポケットモンスター」OP主題歌アーティスト決定!


OP主題歌決定おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
本編と一緒に拝見&拝聴するのを楽しみにしてます!

OP主題歌にネットの反応は!?


ポケモン愛あふれる素敵な曲になりそうですね!
まふまふさんはポケモンの大ファンということで期待が高まります!
サトシ役の松本さんによる曲を期待する声も多かったです!カバーなり出して頂けるともっと嬉しいな!(*´∀`*)

メインキャラクター&キャスト情報も解禁!


声優ヲタも大歓喜の豪華キャストが勢ぞろいです!凄い_(´ཀ`」 ∠)_

ゴウには「美少年!」との評価や、一部では「コハルが歴代ヒロインでダントツ可愛い」との声も(セレナガチ勢がやってくるぞ!´Д`;)
サクラギ博士に対して「スギターというポケモンを研究してそう」はさすがに笑う。

映画「名探偵ピカチュウ」シワシワピカチュウぬいぐるみが発売決定!


よりシワシワのピカチュウを求めてファンが殺到しそうですね!
発売までもうすぐ!楽しみにしてます!

ツイート

歌い手さんがポケモン主題歌を担当することになるとは!新たな時代の到来を感じますね!
否定的な声もあるけど、公開されたら評価は変わってきそう。アニメーションと合わせて早く聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
新キャラやストーリー本編にも注目が集まっています。どんな冒険が始まるのかワクワクドキドキだ!
11月の放送まで全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧