【朗報】「ACCA13区監察課 Regards」Blu-ray&DVDが2020年3月27日発売!新作OVAや朗読音楽劇を収録!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月17日、『ACCA13区監察課 Regards』Blu-ray&DVDの発売日が2020年3月27日に決定しました!
  • TVアニメ最終回の1年後を描いた完全新作OVA『ACCA13区監察課 Regards』のPVが解禁!さらに2020年2月14日より、1週間限定で劇場公開されます!
  • 台風19号の影響で中止になった「朗読音楽劇」も収録決定!10月14日よりグッズ事後通販が開始!

「ACCA13区監察課 Regards」は2020年3月27日発売!店舗特典解禁!


続報が一挙解禁でファン大歓喜ですね!ヽ(*´∀`)ノ
収録内容も追加されました!これはぜひ購入せねば!

新作OVA「ACCA13区監察課 Regards」PV解禁!劇場公開も決定!


1枚絵クオリティの作画で45分だと…!?
映像から音楽に至るまでオサレの塊過ぎてしんどいです!!
ニーノも年相応な雰囲気になってていい感じ(*´∀`*)

そしてまさかの劇場公開までキタ━゚(゚´Д`゚)゚━!
全国13館だけとかなり限られますが、劇場のスクリーンで堪能したいですね!

「朗読音楽劇」が収録決定!


朗読劇も収録キタ━(゚∀゚)━!公式さんありがとうございます!
ファンには嬉しすぎる追加収録です・゜・(ノД`)・゜・
本編OVAと共にこちらも楽しみにしてます!

朗読音楽劇公演グッズの事後通販もスタート!


どのグッズもおしゃれで迷っちゃいますね!
全12種とコンプは十分可能!?
人気はトートバッグやポーチなど、ラバーチャームも可愛らしくて普段遣いに最適です!
キャスト、スタッフ、アーティストのコメントや対談を収録したパンフレットも必見ですよ!

ツイート

OVAだけでも嬉しいのに特典盛りだくさんで購入するしかない!
朗読音楽劇は別に円盤化すると思ってました。同時収録が嬉しすぎますね(゚´Д`゚)゚公式さん神
あらすじとPVも解禁されましたがどんな内容かは本編で確認したいところ。
店舗特典は全5種、こちらもじっくり比べて購入を決めたいです。
劇場公開と円盤発売日まで楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧