【朗報】「鬼滅の刃」2020年1月舞台化決定!脚本&演出/末満健一さん、音楽/和田俊輔さんで期待の声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月30日、「鬼滅の刃」舞台化が決定しました!東京・兵庫にて2020年1月上演開始です!
  • 脚本&演出は末満健一さん、音楽は和田俊輔さんに決定!キャスト等詳細情報は後日解禁予定!
  • 10月4日、コミックス最新刊17巻&小説第2弾「片羽の蝶」が発売!

【朗報】劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が制作決定!内容はTVアニメ最終回の続き!2期を期待する声も!

2019.09.30






「鬼滅の刃」が舞台化決定!


舞台化キタ━(゚∀゚)━!
早バレもありましたが( ̄▽ ̄;)ついに公式発表されました!
東京・兵庫での上演。地方民には辛いかもですがこの機会に見るしかないでしょ!

「鬼滅の刃」舞台化決定にファンの反応は!?


反対意見も一部ありましたが歓迎の声も多かったですね。

末満健一さん&和田俊輔さんは2.5次元界隈で信頼の厚い方のようです。

鬼滅の世界観だと実写映画より舞台の方が適しているように思いますし、期待が高まります!





キャスト予想・希望は?


キャストは後日発表とのことです!
どのキャラが登場するんでしょうね?
原作のどこを舞台化するかによって登場キャラも変わりますが…。
発表楽しみにしてます!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ





コミックス最新刊17巻&小説第2弾が10月4日発売!


表紙がもう尊い_:(´ཀ`」 ∠):_.
先に決定した劇場版&舞台と合わせて必見ですね!

ツイート

劇場版に舞台化にと鬼滅の勢いが止まりませんね!
同じく実写化した約ネバ(こちらは映画)も話題になっていました。
技や鬼の表現など、漫画ともアニメとも違う「鬼滅の刃」を見れるのはとてもワクワクするし贅沢だ!(*´∀`*)
末満健一さん&和田俊輔さんは人気シリーズの舞台も手がけられているとの事で期待して良いのではないでしょうか!
内容が原作通りなのか舞台オリジナルかも気になるところ。今後解禁されるキャストによってもファンの反応が変わりそうですね。
チケット情報含めて続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧