【!?】「約束のネバーランド」実写映画化決定!エマ役は浜辺美波さん!年齢変更で批判の声も!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月27日、週刊少年ジャンプ連載中の漫画「約束のネバーランド」が実写映画化決定しました!
  • エマ役は浜辺美波さん!レイ&ノーマンを含めたメインキャラ3人のビジュアルも解禁!年齢設定変更でファンからは批判の声も!?
  • 10月4日には「約束のネバーランド」コミックス最新刊16巻が発売!

【約束のネバーランド 12話 アニメ感想】訓練の成果を出す時!エマ達の未来!イザベラの切ない過去!2期は2020年!

2019.03.29

「約束のネバーランド」実写映画化決定!


まさかの実写化キタ━Σ(´Д`;)━!
エマ役は浜辺美波さん、レイ役は城桧吏さん、ノーマン役は板垣李光人さんに決定です!
クオリティはもちろんですが、どこまで原作寄りなのか、どんなラストを迎えるのかも気になります!(;゚д゚)ゴクリ…

「約束のネバーランド実写化」にファンの反応は


残るキャストさんも気になりますね。
メインは16歳設定だけど10歳以下の子もたくさんいるし…(´Д`;)
見たい気持ちもあるけれどそれ以上に不安も大きい!
続報待ってます…!ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

やっぱり反対の声も


残念ながら、約ネバの実写化に対しては反対意見が圧倒的でした_l ̄l○lll

約ネバは「子供たちの戦いの物語」でもありますし、子役をキャスティングして欲しい!という気持ちも分かります。
日本人キャストだけというのも違和感が生まれる理由の一つかもしれません(´Д`;)

3次元で表現するには苦労もあると思いますが、原作リスペクトな作品になることを祈るばかりです!

「約束のネバーランド」コミックス最新刊16巻は10月4日発売!


最新刊の表紙も素敵すぎます!(*´∀`*)
”Lost Boy”に注目が集まっていました。果たしてその意味とは…!?
発売日まで全力待機ですね!

ツイート

世界観や年齢のハードルから「実写化はないだろうな~」「せめて舞台化かな~」と思っていたのですが実写映画で驚いてます(笑)

実写化反対の一方で、主演の浜辺美波さんに歓迎の声も目立ちました。
批判を浴びているのは設定の変更が主かな?どうせ実写化するなら原作に忠実であって欲しいと思うのがファン心ですし…( ̄▽ ̄;)
シスター・クローネさえ忠実に再現すれば許される感もあるので頑張って欲しいです←

不安も大きいけど期待を込めて!
続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧