【朗報】「ゆるゆり」ミニアニメ『みにゆり』が配信!新規に優しい入門編!コミックス「ゆりゆり2」は9月27日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月25日、「ゆるゆり」ミニアニメ『みにゆり』がYouTubeで公開されました!第1話は新規さんにも優しい「ゆるゆりはじめての入門編」!?
  • 『みにゆり』全4話は毎週水曜22時更新予定です!
  • コミックス情報も解禁!9月27日には『ゆりゆり2』、10月31日には『大室家』3巻が発売されます!

【朗報】「ゆるゆり」新作OVAキービジュアル解禁!漫画連載再開!クラウドファンディング企画も始動!

2018.12.19

 「ゆるゆり」ミニアニメ第1話が公開されました!

ミニもゆる~い感じで良いですね~(*´∀`*)
毎週水曜日に配信スタートとのこと。残り3話の更新も楽しみにしてます!

「ゆるゆりミニアニメ」を見たファンの反応は!?


実はファン向けなのではと思うほどノリが独特ですね!櫻子のおっぱい捏造も酷い(笑)

新規さんが試されている感も否めませんがとりあえずは3話まで見るしかないでしょ!

「ゆるゆり」って本当はどんな作品?

七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち、そして家族たち。彼女たちの時に笑いあり、時に百合ありのまったりとした日常生活を描く。個性的な登場人物たちの中にあって存在感の薄さを理由にいじられる主人公を据え、軽い同性愛にも見えてしまう女子校の気風の中のちょっとした笑いや、片想いが連鎖する人間関係、たまに起こる本気度の高い同性愛感情によるハプニングなどが、緩やかな空気感の中で扱われている。(Wikipedia

コミックス「ゆるゆり2」は9月27日発売!

なもり先生の百合短編集第二弾がいよいよ明日発売です!
店舗特典付きコミックスはもちろん、30%オフで購入できるKindle版も魅力的ですね!

スピンオフ作品・大室家3巻にも歓喜の声が続出!
合わせて発売楽しみにしてます!

ツイート

「みにゆり」これをきっかけに「ゆるゆり」に興味を持つ方が増えると良いですね!(増えるのか!?
残り3話で何をするのか気になります!
コミックスは3ヶ月連続刊行ですが、11月には新作OVA発売もありますし、ファンにとっては夢のような4ヶ月!
10周年を迎えた「ゆるゆり」はまだまだ盛り上がりそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧