【朗報】「ラストオブアス2」発売日は2020年2月21日に決定!PS Plusで「ラストオブアス」リマスター版が100円!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月25日、PS4『The Last of Us Part II』の発売日が2020年2月21日に決定しました!最新トレーラーも同時解禁!
  • 『The Last of Us Part II』は通常版、スペシャルエディション、デジタルデラックス、コレクターズエディションで発売されます!
  • 10月2日、PS Plusの100円ディスカウントストアに「ラストオブアス」リマスター版が登場!

「ラストオブアス2」発売日決定!最新トレーラーも解禁!


約7年待ったど――!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!
成長したエリーとジョエルの姿もありますね!発売まで全力待機です!

「ラストオブアス2」最新情報にファンの反応は


グラフィックのクオリティが高すぎるしΣ(´∀`;)実写かな?
今から期待でいっぱいですね!

通常版、スペシャルエディション、デジタルデラックス、コレクターズエディションの4種が登場!


予約受付もスタートしました!ヽ(*´∀`)ノ
どれにするか悩むけど、Twitter上ではコレクターズエディションを予約している人が多い印象ですね。
コンテンツやアイテムを比較して最適な物を選びたいと思います!

PS Plusで「ラスト オブ アス」リマスター版が100円に!


ラストオブアス2の前にプレイするしかないでしょ!(´∀`)
提供期間は10月2日~11月5日です。この機会に是非!

ツイート

半年後にはもうプレイできますよ!エリーとジョエルの再会もアツいなぁ~!(*´∀`*)
エリーエディションの日本発売は無いみたいで残念!
エリーのスタチューやエリーのブレスレットの実物大レプリカが含まれるらしいコレクターズエディションで我慢するとしよう…(違
10月のフリープレイには初代が登場。ソニーさんやりますね( ̄∀ ̄)
こちらで感覚を取り戻してから「ラストオブアス2」もプレイしたいところです。
予約して発売待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧