【朗報】『SAOアリシゼーション War of Underworld』OPはアスナ役・戸松遥さんの新曲!「ソードアート・オンエアー」ラジオ放送も決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月21日、10月より放送開始のアニメ『SAO アリシゼーション War of Underworld』OPテーマがアスナCV.戸松遥さんによる「Resolution」に決定しました!その一部を使用したPV第2弾も同日解禁!
  • 10月1日より公式ラジオ『ソードアート・オンエアー』がニッポン放送で放送開始!パーソナリティーはキリトCV.松岡禎丞さん&ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんに決定です!
  • 10月10日、原作ラノベ最新刊『ソードアート・オンライン22 キス・アンド・フライ』が発売!書影も一足先に公開されました!

【ソードアート・オンライン3期 24話 アニメ感想】キリトのフラクトライトに大ダメージ!?現実世界が大変なことに!ユージオ最後までヒロインだった!

2019.03.31

『SAOアリシゼーション War of Underworld』最新PV公開!OPテーマも決定!


意識不明の英雄キリト、菊岡の胸ぐらをつかむアスナ、剣を手に突き進むアリス&整合騎士、アリスの甘い魂を欲する石田彰などなど気になる描写が盛りだくさんですね!
最終章がついに幕を開ける!

戸松さんOPもキタ━(゚∀゚)━!ファン大歓喜です!

最新情報にファンの反応は!?


OPテーマに戸松さん起用で喜びの声多数!アニメーションと合わせて早く聞きたいですね( ^ω^)ワクワク

ラジオ『ソードアート・オンエアー』も放送決定!


ラジオもやっぱり見逃せない!

パーソナリティについては賛否両論。
アリス役の茅野さんはゲスト出演の可能性もあるかな?
ユージオは退場につき島﨑さんの出演は難しいだろうし…( ̄▽ ̄;)

松岡さん&吉田さんのトークも楽しく拝聴させて頂きますね!

原作ラノベ最新刊22巻は10月10日発売!


Blu-ray&DVD特典の4エピソード「ザ・デイ・ビフォア」「ザ・デイ・アフター」「虹の橋」「Sister’s Prayer」が読めますよ!ヽ(*´∀`)ノ
表紙に絶賛の声が相次いでいました。ユウキとサチも居るし期待しかない!

ユナイタルリング2も読みたいのがファンとしての本音かな?こちらも発売待ってます(´∀`)

ツイート

OP情報も解禁され、いよいよアニメ再開の時が近づいてきました!
SAOといえばLiSAさん、藍井エイルさんも外せませんよね。EDと2クールテーマ曲にも期待です。
アニメ組なので本編も楽しみ!キリトがしばらく喋らないらしいけど大丈夫かな?主人公はアリス状態になりそう( ̄▽ ̄;)
アニメにラジオに最新刊にと10月はSAOが熱い!
10月12日放送のAbema特番「SAO アリシゼーション WoU」をチェックして本放送に備えましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧