【朗報】映画「ギヴン」2020年公開決定!春樹、秋彦、雨月の恋がメイン!BD&DVD第1巻は9月25日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月20日、アニメ「ギヴン」が映画化決定しました!2020年公開予定!春樹、秋彦、雨月の大人の恋が描かれます!
  • アニメーション制作、スタッフ&キャストはTVアニメから続投!発表当日はトレンド1位になるなど注目を集めています。映画ティザービジュアルも解禁!
  • 9月25日、TVアニメ「ギヴン」BD&DVDが発売されます!

【ノイタミナ初BL】「ギヴン」アニメ化決定!2019年7月放送開始!最新刊5巻は4月1日発売!

2019.03.16

「ギヴン」アニメ映画化決定!!


2期かと思いきや映画化キタ━(゚∀゚)━!ファン大歓喜です!
劇場の大きなスクリーンで見れるなんて!
今からテンション上がりますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

「ギヴン」映画化にファンの反応は!?


原作ファンからは「あのシーンが映画で…!」と興奮気味な声も聞かれました。
TVアニメで描かれた高校生組の恋愛とは一味違う雰囲気になりそう!

アニメ「ギヴン」BD&DVDは9月25日発売!


待ってました~!ついに来週発売ですね!

全巻収納BOX欲しすぎる…_:(´ ཀ`」 ∠):_;
店舗特典もたくさんあるからどこで買うか迷っているファンも多いみたいです。
とりあえずキヅ先生の描き下ろし漫画が魅力的すぎて!!

全巻揃えるしかないでしょ!╭( ・ㅂ・)و̑

TVアニメ「ギヴン」が最終回を迎えました!


ノイタミナ枠初のBL作品でしたが、作りがとても丁寧で高評価が相次いでいました。
原作とアニメ化の相乗効果は最強ですね!
欲を言えば劇場版のその先、TVアニメ2期にも期待しちゃいます(*´∀`*)

ツイート

映画化決定おめでとうございます!続編あるかなーと思ってたけどまさかの展開でした!サプライズすぎて興奮冷めやらぬ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

TVアニメも最終回を迎えてギヴンロスになりそうだったけど、なんとか生き延びられそう。
2020年公開ですが詳細日程も気になります。あと上映規模が大事!
前売り券や来場特典もありますよね。描き下ろしショート漫画とか欲深に期待してもいいですか!?←

映画公開と続報、楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧