【朗報】フランス実写版「シティーハンター」11月29日公開!冴羽リョウ役は神谷明から山寺宏一に変更!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月19日、フランスで実写映画化した『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』のデラックス吹替版上映が決定しました!日本での公開は同年11月29日を予定しています!
  • キャスト情報も解禁され、冴羽獠役は山寺宏一、香役は沢城みゆきに変更。ファルコン役、槇村秀幸役、野上冴子役はアニメキャスト続投が決定。また神谷明さん、伊倉一恵さんもスペシャルゲストで出演が決まっているとの事です!
  • 9月13日より前売券(ムビチケカード)も好評発売中!






フランス実写版「シティーハンター」メインキャストが公開!


吹き替えキャストキタ━(゚∀゚)━!新生リョウと香ですね!

神谷さんは”実写の冴羽リョウ”であることから今回辞退されたそうです。

メイン二人が交代は予想外だけど、これも合ってるのでは…!?|ョ゚∀゚))))

声優変更にファンの反応は?


声優さんを起用してくださったのがありがたいです( ̄▽ ̄;)
話題集めではなく、キャスト&関係者が丁寧に選考したのも伝わって来て、信頼度が増します。期待しちゃいます!

神谷さんのリョウ、伊倉さんの香、で見たかった気持ちはもちろんあるのですが、そのお二方が山寺さんと沢城さんを後押ししたなら応援するしかない!





「シティーハンター」ってこんな作品!

北条司による漫画作品、およびこれを原作としたアニメ映画等のメディアミックス作品。単行本の累計発行部数は5000万部を突破した

東京新宿で殺し・ボディーガード・探偵等を請け負うスイーパー「シティーハンター」の活躍を描くハードボイルドコメディ。(Wikipedia





前売り券(ムビチケカード)も好評発売中!


リョウver、サエバver、どちらも素敵で悩んじゃいます!
これは2回以上見に行くしかないのでは…!? ( ;・`д・´)

上映劇場が限られるけど是非ムビチケを買って見に行きたいですね!

ツイート

リョウといえば神谷さんなので複雑な気持ちになっているファンも多いようです(´・ω・`;)

今回は実写ということもあり、アニメと違っても特に違和感が無いかも、と個人的に思いました。
変更に至った経緯を見たら「頑張って…ありがとう…頑張って…」としか言えなくなるじゃないか!
演技に関しては心配の余地もないですし、せっかくなので山寺さんのリョウを、沢城さんの香を拝見できたら嬉しいな(*´∀`*)

気になる本編ですが仏語PVを見ただけでも笑えた&格好良かったので期待せざるを得ません。原作との違いや実写映画ならではの魅力を楽しみたいと思います。

映画公開まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧