【朗報】「魔王城でおやすみ」TVアニメ化決定!最新刊12巻は9月18日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月17日、週刊少年サンデーで熊之股鍵次先生が連載中の漫画『魔王城でおやすみ』がTVアニメ化決定しました!
  • 『魔王城でおやすみ』は、魔王城に囚われた姫が魔族を巻き込んで安眠を追求するファンタジーコメディです。
  • 9月18日、「コミックス最新刊12巻」と「LINEスタンプ」が発売されました!






「魔王城でおやすみ」アニメ化決定!


TVアニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!ヽ(*´∀`)ノ
放送時期の詳細など続報も待ってます!

アニメ化にファンの反応は!?


既に声優予想も始まってますね!
原作がどんな風にアニメ化されるのか楽しみです!





「魔王城でおやすみ」ってどんな作品?

姫があの手この手でよりよい安眠を求めて奮闘するショートコメディ[1]。本作はロールプレイングゲームの要素を含んだファンタジーの世界を舞台にしている。

かつて、人と魔が存在していた時代。魔王は人間の姫をさらい、この世を支配しようとしていた。人々は怒り、悲しみ、姫を救うため勇者は旅立つ。そんな中、檻の中で姫は思った。
「寝る以外、することがない。」
安眠を求めて囚われの姫は、今日も魔王城で好き勝手するのであった。(Wikipedia





コミックス最新刊12巻&LINEスタンプも好評発売中!


12巻の本編はもちろん、おまけページもファンには堪らないない仕様になっています!
LINEスタンプもついに登場!ヽ(*´∀`)ノどんどん使っていきたいですね!

ツイート

「重大発表」はTVアニメ化でした!
本命キタ━ヽ(*´∀`)ノ━!
キャスト&スタッフ情報は順次解禁されるようです。2020年冬アニメか春アニメかなー、と予想!
原作ストックも十分にあるし、30分アニメなのはほぼ確実ですね!
続報とアニメ放送、楽しみに待ってます!!
今期の人気アニメ視聴一覧