【レビュー】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 」の評価は?グッズ情報まとめも!2020年の劇場版は公開延期が決定

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月6日、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -」が公開日を迎えました!
  • 来場特典は原作者・暁佳奈先生の書き下ろし短編小説が数量限定で配布中!映画を見た人の感想や、劇場グッズ情報もチェック!
  • 2020年公開予定だった劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデンは」公開延期が決まりましたが、同時に鋭意製作中との公式発表もされています。

【朗報】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 」あらすじ&入場特典情報解禁!上映劇場も追加決定!

2019.08.15






「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -」公開中!


予定通りの公開、ありがとうございます!初日から多くの方が劇場に駆けつけていました!
外伝は9月26日までの3週間限定公開です。
入場者特典も無くなり次第終了となりますので、早めに劇場へ足を運びたいですね!

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 」を見た感想は?

京アニの作画、演出、茅原さんのエイミー(主題歌)と声優さんの神演技も相まって涙腺崩壊不可避ですね。

ストーリーはもちろん、姫騎士ヴァイオレットや百合成分が好評でした。また「ベネディクトくんえっちだった」というお姉様方の感想も多かったのでベネディクト推しは必見ですよ!←





オリジナルグッズ情報まとめ

美麗イラストを使用したグッズが盛りだくさん!
姫騎士ヴァイオレットのグッズもちゃんとある~~!。゚(゚´Д`゚)゚。
美しいデザインのブローチやマグカップにも惹かれます。レターセットは本作ならでは!パンフや設定集もファンとしては見逃せないな!

グッズはどれも大人気で、売り切れが続出しているようです。
公式通販サイトも利用して素敵なオリジナルグッズをGETしましょう!





2020年公開予定だった「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は延期が決定

延期は残念ですが、それ以上に製作続行して頂けるのが嬉しいです!(´;▽;`)
外伝にて本編後にエンドロールと「劇場版鋭意製作中」告知もありますので、ぜひ最後までご覧下さい!

ツイート

3週間限定公開なのがもったいないほど素敵な作品に仕上がっています。
初日からリピーター続出。ファンとしては公開延長も期待せざるを得ません。
特典小説と合わせて読めば涙の滝壺が発生する現象も!本編で、特典で、グッズで外伝を満喫し、京アニさんを応援したいですね!
TV版をみておくと何倍も感動&楽しめるので履修しておきましょう!
劇場版の公開も楽しみにしています。いつまでも待ってます(^-^)
今期の人気アニメ視聴一覧