【朗報】『龍が如く7』2020年1月16日発売決定!主人公は春日一番!コマンドRPG方式に変更で批判殺到!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月29日、PS4『龍が如く7 光と闇の行方』の発売日が2020年1月16日に決定しました!
  • 新主人公・春日一番が、新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で成り上がっていくストーリー!ティザートレーラーも解禁です!
  • 戦闘システムがアクションからコマンドRPGに変更で批判の声も!?最新情報とネットの反応をまとめました!






『龍が如く7 光と闇の行方』発売日が決定!!

発売日確定キタ――(゚∀゚)――!!

主人公が桐生でないことに衝撃が走りました!
戦闘システムの変更も判明!これらが吉と出るか凶と出るか…(;゚д゚)ゴクリ

一刻も早くプレイしたいです!!

『龍が如く7 光と闇の行方』ストーリー

主人公・春日一番が、絶望のどん底から這い上がり、新たな「龍」となるまでを描く、極上の物語――
成り上がれ!そして未来を変えろ!

2001年1月1日。東城会の三次団体「荒川組」に所属する極道、春日一番は、
組長・荒川真澄から
若頭・沢城丈の犯した罪を被るよう頼み込まれ、出頭を決意。
愛する組のため、尊敬する親父のため……春日は18年にも及ぶ厳しい刑務所生活を送り、2019年、ついに出所する。
だが、出所をした春日を出迎えてくれる者は、誰一人いなかった。
一人寂しく、故郷である神室町へと戻る春日。
だがそこは、春日の知っているかつての神室町ではなかった。(公式HP





 『龍が如く7』最新情報にネットの反応は!?

新情報に少なからずショックを受けたのですが( ̄▽ ̄;)
「龍が如く」の魅力を残しつつ、新しい部分も追加されて今までにない面白さが味わえそうな予感!





仕様変更に不満の声も!?

不安の声が続出していました!ヽ(´Д`;)ノ
しかし全ては「龍が如く」や桐生ちゃんに対する愛の裏返しです…。
できるだけ多くのファンが楽しめるゲームになってるといいな!

ツイート

新主人公と戦闘システム変更に賛否両論!Twitterで見る限り反対意見が多かったですね( ̄▽ ̄;)
実際にプレイしたら感想も変わるだろうけど、ファンが望む新作ではなかった、というのが正直なところかな。敵をボコボコにすることはもう出来ないのだろうか(´・ω・`;)
とはいえ春日一番の成り上がりストーリーは面白そうだし主要キャストさんも豪華!作品としてのクオリティには期待せざるを得ません!
桐生さんもどこかで登場すると思うんですよね~!( ^ω^)ワクワク
公式さんのチャレンジ精神は無駄にならないはず!
発売日まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧