【朗報】「PSYCHO-PASS サイコパス」TVアニメ1期が舞台化、2019年10月上演決定!キャスト情報も解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月21日、「PSYCHO-PASS サイコパス」TVアニメ第1期の舞台化が決定しました!10月より上演開始です!
  • スタッフ&キャスト情報も解禁!脚本/亀田真二郎、演出/三浦香、監修/虚淵玄、狡噛慎也役/久保田悠来/常守朱役/河内美里、槙島聖護役/前山剛久、他に決定!
  • 劇場版3部作「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」BD&DVD全3巻は9月18日発売!

【朗報】アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」3期決定!劇場版SSのその後を描く!梶裕貴&中村悠一演じるW主人公のキャラビジュアル解禁!

2019.03.09

「PSYCHO-PASS サイコパス」アニメ第1期舞台化、2019年10月上演開始!


1期がまさかの舞台化キタ――(゚∀゚)――!!
上演開始までもうすぐですね!!

公開された予告動画にはPSYCHO-PASSらしい雰囲気が漂っています!

TVアニメ1期の舞台化にファンの反応は!?


アニメ原作ということで舞台化に否定的な声も多かったですね。
ドミネーターは市販されている物を使うのかな?
佐々山や王陵璃華子が登場しているので標本事件は確実にやるでしょう!
先のオリジナルストーリー舞台化とは違う面白さがあるといいな!(´∀`)

キャストに対する反応は?


美形ぞろいですが「アニメ版似ているか」と言われるとそうでもない?(;´д`)
原作ファンとしては声優さんが演じるキャラでイメージが確立されているので、なかなか受け入れがたいところもあるようですね。
舞台ならではの演技も楽しみです!

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」BD&DVDは9月18日発売!


「罪と罰」「first Guardian」「恩讐の彼方に」が同日登場です!発売まで1ヶ月を切りました!特典映像や絵コンテ集、ブックレットも封入されるので劇場で見たファンも楽しめるのではないでしょうか(´∀`)
好きなエピソードごとに購入できるのは嬉しい!そのうち3作まとめたBOXver.も出るかも!?

ツイート

舞台化決定おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
TVアニメが完成されているのでイメージが壊れるのでは?と思ったけど監修に虚淵玄さんのお名前があるので少し安心しました(*´∀`*)
上演期間は10月25日~11月10日(休演日有り、劇場が品川プリンスホテルのみでチケット争奪戦は激戦が予想されます!
せっかくやるなら全国で!という気持ちも拭えませんね。ライビュなども期待してますよ~!(゜´Д`゜)
今期の人気アニメ視聴一覧