【朗報】最新作「アイカツオンパレード!」10月5日より放送決定!歴代アイドルたちが大集合!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月18日、アイカツ!最新シリーズが『アイカツオンパレード!』に決定しました!!放送は10月5日(土)午前10:30からスタートです!
  • 8月18日~9月16日にかけて「データカードダス アイドル総選挙」が開催中!1位に輝くと新しいプレミアムレアドレスキャラカードがアイカツ!カードになって登場します!
  • 「アイカツフレンズ!」Blu-ray BOX5は10月2日発売!ひびき&アリシアの描き下ろしジャケットが公開されました!

アイカツスターズ!が3月放送終了。2018年4月から『アイカツフレンズ!』放送スタート!初の2人ユニットが百合っぽい!?

2018.01.26

新シリーズ『アイカツオンパレード!』が放送決定!


まさかのオールスターキタ━(゚∀゚)━!
これはシリーズ最強作になる予感!?
放送が楽しみですね!

「アイカツオンパレード!」にファンの反応は


シリーズごとの推しの絡みが見れる夢の作品じゃないですか!特に初期からのファンはたまらない!

かと思いきや否定的な声もありますね。
オールスター=過去作の人気にあやかった視聴率低迷の打開策、と捉えるファンも少なからずいるようです(・ω・`)厳しい!

でもせっかく放送されるなら楽しみたいと思います!
実際に見たらまた感想も変わってくるに違いない

データカードダス アイドル総選挙が開催中!


推しに新しいプレミアムレアドレスを着せたすぎる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
総選挙期間は9月16日まで。期間中に「かがやきのジュエル第3弾」をプレイしてマイページから投票に参加しましょう!

10月2日発売「アイカツフレンズ!」BDBOX5のジャケイラスト解禁!


今巻のジャケイラストも素敵ですね(*´∀`*)
51話~63話収録で、初回限定版にはオリジナルデザインカード・ミニポスター・全巻収納BOXが封入されています。早めにGETしたいところです。
10月2日の発売を楽しみにしてます!

ツイート

アイカツ新シリーズがオールスター系で「ディケイド」「ディケイド」言われてました(笑)
新主人公・姫石らきちゃんがこれまた可愛い(*´∀`*)
シリーズの垣根を越えた夢の共演も毎週のように見れるのでしょうか。楽しみすぎますね!
実質フレンズの続編?なのかな。フレンズはもうすぐ放送終了で残念です。1年半は短いよ(´;ω;`)
古参ファンの間でも賛否両論ありますが、個人的には「面白くないわけがないんだよなぁ」の一言です。
「アイカツオンパレード!」の放送まで全力待機だ!
今期の人気アニメ視聴一覧