【朗報】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 」あらすじ&入場特典情報解禁!上映劇場も追加決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月13日、劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -』の予告映像、あらすじ、メインキャラクター情報が公開されました!
  • 入場特典も解禁!第1~2週目は「短編小説冊子」、第3週目は「短編小説冊子+全巻収納ケース」に決定!短編小説冊子は全て原作者・暁佳奈先生による書き下ろしです!
  • 同日、上映劇場を追加した劇場一覧の最新版が発表されました。劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -』は9月6日より3週間限定(26日まで)上映予定!

【朗報】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』あらすじや前売券情報解禁!「外伝-永遠と自動手記人形-」が2019年9月、2週間限定公開決定!

2019.04.20






「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -」PV&あらすじ解禁!


外伝最新情報キタ――(゚∀゚)――!!
PVの時点で美しさのあまり鳥肌が!
声優さんも豪華で、キャラの演技に涙を誘われます。

劇場のスクリーンで早く見たい!公開が楽しみですね!

最新情報に対するファンの反応は!?


動きがしなやかで繊細で、愛情や儚さを感じさせるキャラクターたちがとても魅力的です。
ずっと見ていたくなる美しさですね。
茅原さんによる主題歌「エイミー」も素敵だな~(*´∀`*)

また泣いてしまいそうな予感です。バスタオル持って行こ。゚(゚TДT゚)゚。





入場特典は週替わり全3種!


リオンとシャルロッテのその後が気になっていたので外伝で描かれるのは嬉しい!アンの詳細も気になります!
「イザベラ・ヨークと花の雨」は外伝本編と繋がってるのかな?
コンプして楽しみたいですね!





上映劇場も追加決定!


追加されて嬉しい半面、「もっとたくさんの劇場で公開してもいいのに!」という気持ちが拭えません( ̄▽ ̄;)
これ以上の追加はなさそうですが、できる限り多くの人が見れるようになると嬉しいですね!!!

ツイート

未だ大変な状況の中で予定通りに公開して下さって、本当にありがとうございます。
期間も2週から3週に延長が決まりましたし、必ず見に行きますよ!

今回のヴァイオレットは自動手記人形としてではなく「教育係」として雇われているんですね。もちろん代筆もするでしょうが、今までとは違う要素が盛り込まれており、興味深いです。

入場特典の小説冊子も読みたすぎる!TV版登場キャラに関連しているのがまた良いですよね!ファンが本当に楽しめる特典、って感じがします!

公開まであと1ヶ月を切りました。前売りを買って全力待機です!!
今期の人気アニメ視聴一覧